◇歯磨き上手にできていますか?「虫バたろう」と仲間たち

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

こんばんは♪ ADの りょうですっ

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお送りしました、
 

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteはというと・・?♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

s-P1090741.jpg

 

◆今月のプレゼント◆

【ちょい投げパーフェクトセット(竿・リール・仕掛け)1名様に♪  

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 9 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!!

 

 

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★

お電話をつないだのは...★

社員アイドル活動を両立して行っているGEOアイドル部

ゲーム担当 日向 空(ひなた そら)(愛称:ひなち)さんです☆

 

 
◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 

■発売中のソフト

9月も様々なジャンルのゲームソフトが登場です!

大人気サッカーゲームの最新作「ウイニングイレブン 2018」1人でも2人でも楽しめるファンタジーアクションアドベンチャー「ナック ふたりの英雄と古代兵団」魅力的なキャラクターとストーリーで大人気の英雄伝説シリーズ最新作「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」など、楽しみなソフトが盛りだくさんです!

■発売予定のソフト

10月発売のものとしては、10/19に、ゴジラやエヴァンゲリオンなどの巨大な影から身を守るサバイバルアクションゲーム「巨影都市」や、同じく10/19に、DQとFFが夢の競演を果たした大人気ボードゲームの最新作「いただきストリート DQ&FF 30th アニバーサリー」が発売予定です。

そして、明日からは東京ゲームショウも一般公開日を迎えます。PS4のモンハンワールド等、先日発表された東京ゲームショウの注目タイトルも大いに盛り上がっているそう。


◆中でも、ひなちオススメの作品は?  

 

9/28発売のPS4ソフト「ナック ふたりの英雄と古代兵団」をおすすめしたいと思います!

「ナック ふたりの英雄と古代兵団」は、シンプルな操作で爽快なアクションが楽しめるPS4ソフト「ナック」の第2作目です。自分は「ナック」というキャラクターを操作するのですが、「ナック」は「レリック」という不思議な古代遺跡のカケラでできていて、大きさを自由に変えることができます。

なので、大きい「ナック」で敵をバンバン倒した
り、小さな「ナック」で狭い道を通ったり、様々な方法で冒険していきます。

私もYouTube「ナック」のゲーム実況をしているのですが、アクション初心者でもとても楽しくプレイしています。


操作方法もシンプルで、倒されても直前で復活できるシステムなので、「アクションやってみたいけど苦手なんだよねー」という方々に是非やっていただきたい作品です!もちろん、アクションが得意な方は「ナック」を華麗に操作して楽しんでほしいですね!


 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

今月はお得情報を2つお届けします!

まず一つ目。ゲオでは23歳以下のゲオPonta会員様限定で新品『ウイニングイレブン2018』が店頭販売価格から500円引きで購入できる『U(アンダー)-23(にじゅうさん)(わり)』を実施中です!キャンペーン期間は10月1日までとなっています。お早めにお買い求めください!

そして2つ目。『英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ』のリリースを記念して、抽選でキャストのサイン色紙等が当たる、アプリキャンペーンを実施中です!

キャンペーンの詳細や応募方法などは、ゲオアプリ店頭ゲオオンラインにてご確認くださいね!

 

 

ひなちさん、ありがとうございました~!!

次回も、またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたでしょうか?

 

今日のメッセージテーマは「歯」!でした☆ 

たくさ~んのメッセージをありがとうございました!!!(^-^)

キヨンセ画伯による「虫バたろう」with girl ♪
(ガールは、今わたくしが勝手に命名。清ちゃんごめんなさいネーミングセンスがなくて...笑;)
 
s-P1090742_edited.jpg


ちょうど歯医者さんに通っています、います、今まさに歯医者さんだったり、

めずらしいことやおもしろい話などたくさんメッセージいただきました♪


今日メッセージいただいた中で、歯が悪く柔らかいものしかたべられない時に作って食べるという面白いお手軽レシピがありました。

番組最後に清ちゃんが紹介してくれていましたが、ここにも載せさせていただきますね。

「シーフード茶碗蒸し」

1.シーフードカップラーメンの麺だけ食べる。

2.残った汁を耐熱のマグカップに入れて、卵1個を入れて混ぜる。

3.レンジ3分温める。できあがり!






たくさんのメッセージをありがとうございました!!





最後に、ふたたび「POLA Way of My Life」のご案内です(^^)
☆女性リスナーの皆さま☆

9月末までの期間限定で、 「POLA Way of My Life」 というコーナーをお届けしています。! (放送時間は 午後6時38分頃~)

そこで、この番組をお聞きの 女性リスナーの皆さんからメッセージを大募集!

テーマは、 「今年 あなたが1歩踏み出して挑戦した事」

例えば・・・ ヨガ、ダイエット、ジョギング、ボルダリングを始めた、 英会話、料理教室、スポーツジムに通い始めた、 介護福祉士、ヘアメイク、アロマテラピーなどの資格を取得した! または、その勉強を始めた!!
などなど・・・

人生を前向きに考えて始めた事を教えて下さい♪♪♪

メッセージをお送りいただいた方の中から抽選で10名様に、

頑張る女性を応援する

POLAの「B.Aスキンケアサンプル」をプレゼント !!!

WeekendPaletteのメッセージフォームから、

プレゼント欄「POLA Way of My Life」にチェックを入れてお送り下さいね☆

プレゼントにチェックを入れてお送りいただいたメッセージは コーナー内でご紹介させていただく場合があります!

沢山のご応募、まだまだ、お待ちしてま~す☆★

    


さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

  

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆