変~身っ!からの...?(プレゼントもあるよ☆)

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



こんばんは♪
ADのみーです


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお送りしました、  

eekend alette】

 

この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteはというと・・?♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

s-IMG_9941.jpg


 

◆今月のプレゼント◆

【オールインワン130(竿・リール1名様に♪  

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920


 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 10 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!!

 



 

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪♪

 

今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、

ゲオ本部のご協力でお届けしました★

お電話をつないだのは...★



社員アイドル活動を両立して行っているGEOアイドル部

ゲーム担当 日向 空(ひなた そら)(愛称:ひなち)さんです☆

 

 

◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             


 

寒くなってきたこの季節も、たくさんのおすすめゲームが発売されます!


■発売中のソフト



好評発売中のゲームは...


アーケードでも大人気!太鼓の達人シリーズ最新作
「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」がPS4ソフトで発売♪♪

映画「君の名は。」の「前前前世」等の人気曲も収録されているので、盛り上がること間違いなしですね!



そして、最近CMでもお馴染みのNintendo Switch用ソフト
「スーパーマリオ オデッセイ」も本日発売!


オープンワールドの3Dマリオシリーズ最新作で、アクションや冒険要素が強く、マリオの帽子「キャッピー」を使用した新アクションにも注目です!



楽しそうなソフトがいっぱいですよ~~!




■発売予定のソフト



これから発売のものとしては、

11/3にPS4用ソフト「コールオブデューティ ワールドウォーⅡ」が登場!

近代戦争「第二次世界大戦」の世界観をFPSで描いていて、
対象年齢が18歳以上ということもあり、とてもリアルで迫力のあるゲーム画面になっています。



11/17には3DS用ソフト「ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン」が発売されます。

昨年11月に発売された「サン・ムーン」と同じアローラ地方を舞台にしたもう一つのお話となっています。
前作をプレイした方も、プレイしていない方も楽しめるはず!




季節の変わり目も、体調に気を付けてゲームを楽しんでいきましょう~!!




◆中でも、ひなちオススメの作品は?  

 

現在発売中のPS4ソフト
「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」がおすすめ!

名前の通り、様々なセッションができちゃうんです♪♪


例えば「ゲストセッション演奏」では、ドラえもんとセッションして
「夢をかなえてドラえもん」を演奏できたり、
「フレンドセッション演奏」では友達や家族の演奏データとセッションすることも可能!

友達や家族と一緒に楽しめちゃいますね!


また、やりこみたい人には「太鼓ランクマッチ」がおすすめ!

このモードではなんと、全国のプレイヤーと対戦して段位をあげることができるんだそうです!


また「トレーニング演奏」というモードでは自分に合った練習方法ができるので、
たくさん練習して全国の皆さんと楽しく対戦したいですね(><)



収録楽曲も豊富で、
「前々前世。」や「ようこそジャパリパークへ」など
最新のヒットナンバーから、
クラシックやボーカロイド・ゲームミュージック等、
全70種類以上が演奏し放題...!

あなたの知っている曲も多数入っていること間違いなし!



家族や友達と盛り上がるのも良し、
自分のプレイスキルをあげて全国のライバルたちと競うのも良し!


たくさんの世代の方に楽しんでいただける作品!要チェックですね!

 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

今日10/27~29日の3日間、ゲームセールを実施中!

ドラゴンクエスト、ポケットモンスターなど...
メガタイトルがセールス期間中、大幅プライスダウン


また、買取りアップキャンペーンも開始!
遊び終わったソフトを売って、お得に、新しいゲームを楽しんじゃいましょう!


キャンペーンの詳細などは、ゲオアプリ店頭ゲオオンラインにてご確認くださいね!

 

 

ひなちさん、ありがとうございました~!!

またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたか?

 

今日のメッセージテーマは「迫りくる〇〇」!でした☆
 

みなさんが迫られているいろんなもの、お聞かせいただきました。
たくさんのメッセージをありがとうございました~!!!(^-^)



さて、今日は『迫る~ショッカー♪』のフレーズも出ましたが、


さて!われらが清ちゃん...


s-IMG_9943.jpg


変~~~

s-IMG_9947.jpg


身っ!!!



からの...!?



****


s-IMG_9950.jpg



きゃー!!ww

『迫りくるおばけ』
に変身しましたっ(笑)


頭のハロウィンかぼちゃにも注目♪




♪♪♪♪♪


さて、今日はプレゼントもあります(^^)

!ゆるキャラグランプリの入場券プレゼント!

県民共済からのプレゼントです(^^)


11/18(土),19(日)に、
ゆるキャラグランプリ2017
ナガシマリゾート駐車場内特設ステージで開催されます♪♪

この入場券を!

4枚セットで、10名様にプレゼント!!!


欲しい方は、番組メッセージフォームから、
プレゼント希望にチェックを入れて送ってください♪♪

住所氏名などお忘れなく。
ぜひメッセージも添えてくださいね(^^)

締め切りは今日の深夜0時。




そして投票は、こにゅうどうくんによろしく・・・・♪♪

    

たくさんのご応募、お待ちしていまーす!!

さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

  

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆