今年もホントにホントにありがとうございました~~~~m(_ _)m

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆





こんばんは♪
ADのみーです



今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお送りしました、
 

eekend alette】

 


この番組では、金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!

そんなアナタに、音楽とともに、

イベントやレジャー・エンタテイメントなど、

アナタの週末をよりに彩る情報をお届けしています

 

さぁ今回のWeekend Paletteはというと・・?♪

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

毎週金曜日17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 



s-IMG_0803.jpg



 

◆今月のプレゼント◆

【オールインワン130(竿・リール1名様に♪  


ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 12 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪

萩原さん、今日もありがとうございました!!

 

 

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

 

 

ホリデープランのススメ

 


このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー!

というアナタに、とっておきの情報をお届けしています♪♪

 


今週は【ゲームのススメ】!!!

 

ということで、話題ゲームの情報を、ゲオ本部のご協力でお届けしました★

お電話をつないだのは...★

社員アイドル活動を両立して行っているGEOアイドル部

ゲーム担当 日向 空(ひなた そら)(愛称:ひなち)さんです☆

 




 
◆発売中、またはこれから発売のおすすめのゲームを教えて下さい。             

 



年末年始もたくさんのおすすめゲームが発売されますよ~!(^▽^)♪








■発売中のソフト




12/28に3DS用ソフト
「マリオパーティ100 ミニゲームコレクション」
が発売されました~!



1998年にニンテンドウ64で発売された『マリオパーティ』から
WiiUの『マリオパーティ10』までの、


700種類以上のミニゲームの中から100種類を厳選したベスト版です!
(>v<)





■発売予定のソフト

年が明けて1/11にはPS4ソフト
「ディシディアファイナルファンタジー NT」
が発売されます!


2008年にPSPで発売されて、
現在ではゲームセンターで稼働中の"ファイナルファンタジー"シリーズキャラの格闘アクションゲームの移植作です。

FFファンは見逃せませんね!




1/26にはモンハンシリーズ最新作
「モンスターハンター:ワールド」
がPS4ソフトで発売します!


体験版も期間限定で配信され高評価だったそうです!

ゲオ限定グッズ「モンスターハンター:ワールド バッグインバッグ」付きのソフトも現在予約受付中です!


そして2/8には10代20代からの人気の高い「SAO」シリーズのゲーム最新作
「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」
がPS4ソフトで登場!

原作人気が非常に高い作品なので、キャラクターを活かしたゲオ限定デザインのスチールブックを用意しているそうです!!

SAOファンの方はお見逃しなく~~!



年末年始も家族やお友達と一緒にゲームを楽しんじゃいましょう! (^▽^)





◆中でも、ひなちオススメの作品は?  

 

12/28に発売の3DS用ソフト
「マリオパーティ100 ミニゲームコレクション」
です!!



こちらは1998年にニンテンドウ64で発売された
『マリオパーティ』からWiiUの『マリオパーティ10』までの
700種類以上のミニゲームの中から100種類を厳選したベスト版!



マリオパーティといえば、お友達や家族と一緒に遊んだことがある方も多いのではないでしょか??



今回収録されている100種類のミニゲームは、公式HPやYouTubeにて紹介されているとのこと!
やったことのある思い出のミニゲームが必ず収録されているはずですよ~!



ちなみにひなちさんは初代マリオパーティの

「クッパひゃくめんそう」
「はたあげヘイホー」や、
マリオパーティ3の「ゆきだまゴロゴロ」

などが、特に思い出深かったそうですよ(^v^)



清ちゃんはというと、マリオパーティ4の、
ぱらぱらブック(本のページに挟まらないよう、空いている穴をめがけて逃げる!)や
カプセルファクトリー(UFOキャッチャーみたいに捕まえてくるのから逃げる!)


などが思い出深かったそうです(^^)


どれも面白そう~~!!!




そんな盛り上がること間違いなしな本作は、
3DS本体を持ち寄ればソフト1本で最大4人まで遊ぶことができるそうです!

世代を超えて、みんなでマリオパーティを楽しんじゃいましょう!
(^^)♪

 

★★★ゲオのオトク情報!!!★★★    

 

 

現在ゲオでは、お得なサービスを多数実施中!



まずは1つ目。

現在ゲオでは「この冬も映画やゲームを楽しもう!」という事で、
12月31日までウインターキャンペーンを実施中です!

ゲオのお店で、レンタルまたはお買いものの合計金額400円以上のご利用で
映画&ゲームのグッズがその場で当たる、くじ引きを実施中です!

数量限定なので、もしかしたらグッズが無くなっている店舗もあるかもしれませんが、
ご応募頂くと1,000円チャージ済みのオリジナルデザインLuecaが当たるチャンスもあります。





そして、1月8日までのお得情報を2つお知らせ!。



Nintendo Switchまたは3DSの新品の本体、ソフトをお買い上げのお客様に
『お年玉クーポン付き マリオデザインのポチ袋』をプレゼントしています!


ポチ袋には500円割引クーポンが付いていますので、年末年始はゲオでお得にお買い物してくださいね!

無くなり次第配布は終了しますのでお早めに!



そして新品PS4本体をお買い上げのお客様に
「NewみんなのGOLF」がダウンロード出来るプロダクトコードをプレゼント中です!


ネットにつないでダウンロードすると、すぐにみんGOLが遊べちゃいます!

ソフト1本分お得なこの機会にPS4をゲットしてくださいね!





詳細は、店頭ゲオオンラインなどにてご確認くださいね!

 

 

ひなちさん、ありがとうございました~!!

またよろしくお願いします

                 

                    

次回のホリデープランのススメも、お楽しみに♪     

   

      

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆              

 

今回のeekend alette、いかがでしたか?

 



今日
のメッセージテーマは
『今年最後だ!言い残したこと、送り残したこと!大放出~~~~!!』
でした☆
 

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!





今日は、今年あった出来事やブレイクした作品・人たちをイメージした選曲でしたが...


その中に、荻野目洋子さんのダンシングヒーローがありました!




♪ということで♪

s-IMG_0810.jpg


♪清ちゃん♪


s-IMG_0813.jpg


♪♪ダンシングヒーロー踊ってます♪♪


s-IMG_0814.jpg



動画をお見せできないのが残念です(笑)

余興がもりあがりそう(笑)





こんな楽しい雰囲気で、いつもお送りしています☆☆




2017年も1年、ありがとうございました~!!

s-IMG_0821.jpg


2018年もどうぞ、よろしくお願いします!


***




さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

それでは来週は、どんなを届けてくれるのかお楽しみにーー

 

  

 

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆