2018年もWeekend Paletteをよろしくお願いします(>▽<)

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○

皆さんこんばんは♪ ADのみーこと白石です

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、清田のぞみアナウンサーがお届けしました、

eeken alette ♪★☆

 

この番組では、 金曜日の夕方、週末の予定で頭がいっぱい!

はたまた、何もする予定がな~い!そんなアナタに☆ 音楽とともに、イベントやレジャー・エンタテイメントなど アナタの週末をよりCOLORFULに彩る情報をお届けしています

 
さぁ今日の番組も☆振り返っていきましょう♪

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

【キャッチ・ザ・フィッシング】

 

 

毎回17時32分頃からお届けしている 『キャッチ・ザ・フィッシング』♪

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆

 

 

s-IMG_0805.jpg

 

 


◆今月のプレゼント◆

振出しテトラセット110(穴釣り用竿とリール) を1名様に♪

 

ご応募はFAXまたはキャッチザフィッシングプレゼント専用フォームからお願いします!

 

FAX 059-993-0920

 

氏名・年齢・住所・電話番号

「キャッチ・ザ・フィッシング 1月 プレゼント希望」

と明記の上、ご応募ください♪


萩原さん、今日もありがとうございました!

 

 

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

★・・【ホリデープランのススメ】・・★

 

このコーナーでは、まだお休みの予定が決まっていないー! というアナタに、
とっておきの情報をお届けしていきますっ☆

 


今週は【映画のススメ】!!!

 

ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けしました★


電話をつないだのは、イオンシネマ津の 小林比呂美(こばやし ひろみ)さんです。


 

 

◆公開中、またはこれから公開されるおすすめの映画は?

 


現在公開中の作品では、


本日公開されました大ヒットスパイ映画の続編「キングスマン」
そして「スター・ウォーズ最後のジェダイ」
「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド」
佐藤健さん土屋太凰さん主演「8年越しの花嫁」
そして堺雅人さん、高畑充希さん主演の「DESTINY 鎌倉ものがたり」が人気です!





・今月公開される作品は、



1/13(土)公開「西遊記ヒーロー・イズ・バック」
19(金)公開「パディントン2」「ジオストーム」
20(土)公開の長澤まさみさん、高橋一生さん主演の「嘘を愛する女」
27(土)は阿部寛さん主演、新参者シリーズ「祈りの幕が下りる時」
同じく27(土)公開「ダークタワー」




...と、
今年も話題作が
もりだくさんです☆☆





◆中でもオススメする作品をひとつ教えてください。  

 

 

ひとつに絞るのは大変難しいですが・・・選んで頂いたのは!




1/19(金)公開の「ジオストーム」です♪♪




地球の天候をコントロールする人工衛星が開発されてから3年。
人類は自然災害に襲われることなく平和に暮らしていましたが、突如衛星が暴走してしまいます。

世界各地で災害が同時多発的に発生し、人類は滅亡の危機に追いやられてしまいます!



...というあらすじ(^^)。


衛星の開発者であり、なおかつ世界各地の科学者が集まった対策チームのリーダーでもある主人公を、
『300 <スリーハンドレッド>』などのジェラルド・バトラーが演じおり、
自然災害に立ち向かう姿が、見所です!



温暖な気候のリオデジャネイロが寒波に襲われ、香港が地割れに、ドバイが大洪水に...、(゜_゜)



大迫力の映像は、ぜひ映画館の大スクリーンでご覧ください。




楽しそうですね!!(><)
ぜひぜひ、映画館でご覧くださいね~!!!(^O^)



 

 

 

★イオンシネマ津のオトク情報!!!★

 

ただいま、イオンシネマでは、2/28までの期間限定で"ポイントカードキャンペーン"を開催中です!


映画チケット代は通常、一般料金1700円を頂戴しておりますが、
ポイントカードを200円でお作りいただくことで、
映画鑑賞料金が1300円になります。

さらに2/28までの期間中であれば、そのPカードをご提示いただくことで、
何度でも1300円で映画が観られるおトクなキャンペーンとなっております!





詳しくはイオンシネマのHPをご確認ください!
http://www.aeoncinema.com/cinema/tsu/ 

 

 
今回もステキ情報盛りだくさん!

小林さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします~

 

次回もお楽しみに♪ ☆

○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○ 

 

 

さて、今回のeekend alette、いかがでしたか?

 

今日のメッセージテーマは、フリーでした☆


年末年始の出来事、
今年の目標、
今やっていること...
・・・
色んなメッセージをありがとうございます!




2018年もどうぞ、
キヨンセこと清ちゃんがお送りする
eekend alette

よろしくお願いします~~!(>▽<)


ぺこり


s-IMG_0959.jpg

↑年末の「ペコリ」写真より、さらに低い位置からお届けしております...笑
初心を忘れず、今年も頑張っていきますよ~!
(ADのみーも、微力ながらお手伝いをさせて頂きます!)




*******


さて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!

 

番組メッセージフォーム←こちらから送ってくださいね♪

来週は、どんなを届けることができるかな♪お楽しみにーー

 

 ○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○゚+○