メッセージテーマ☆「ししゃも」!?

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆。「ししゃも」。。☆

        

です!


なぜならもちろん・・・
そう!今日番組では・・・、先行予約があるんです・・・

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

今今日のテーマは『ししゃも!』
お魚のシシャモ美味しいですよね。
ガールズロックバンドのSHISHAMO(先行予約あり)、
ポップでいいよね。
ししゃもはやっぱり子持ちだよね!
など、ししゃも話をお待ちしてます☆
もちろん関係なくてもOK♪♪




ということです・・・(^^)(笑)



ADみーは、実は魚介をあまり食べないという習性がありまして(゜ω゜;;;)

ししゃもも、何回かしか食べたことがないんです!!汗
でもおいしかった!(笑)

栄養が満点なししゃも。。。食べなきゃですよね!


数日内に食べたいと思います!(笑汗)

 

他にも☆

週末の予定など、何でもお気軽に♪♪ メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!!
☆☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆