今日のテーマは、『もうちょっと!』

+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

皆さん、こんにちは! 

ADのみーです。

      

本日のWeekend Paletteのテーマは...☆☆

           

☆。「もうちょっと!」。。☆

         

です!

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

    

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは
『もうちょっと!』

☆桜が咲くまでもうちょっと
☆目標達成までもうちょっと
☆新生活までもうちょっと!!
☆ぁ、もうちょっと何とかしてよ〜

など、

あなたなりのもうちょっと話をお待ちしています





ということです・・・(^^)






ちなみに、
ADみーの『もうちょっと!』エピソードは...。



先日、社有車に乗った時のこと...。

社有車なので、色んな人が乗り、自分がどれだけ乗ったのか、
走行距離を記録する必要があります。


私が乗った時のメーターが、
44199 km
だったんです!

お、44のゾロ目と99のゾロ目の間に1がある!覚えやすい~(^^)
と思いつつ、出先から帰ってきて...。


メーターを見ると...

44298 km

だったんです!!


...(゜Д゜)!?...



一瞬ピンときませんでしたが、じわじわ来ました(笑)


あ、あと1kmでちょうど(?)
44299、、
44のゾロ目と99のゾロ目の間に2があってわかりやすい!
ちょうど100kmだったのに~!!!


...と、くだらない内容で悔しがりました(^^;)(笑)



あとちょっと走ってこようかと思いましたが、
もちろん、やめました(笑)社有車ですからね~。。。



以上、
もうちょっと!
エピソードでした(笑)




こんな感じで何でも大丈夫です(笑)

皆さんの、『もうちょっと!』エピソード、送ってくださいね♪♪

 

他にも☆

週末の予定など、何でもお気軽に♪♪

メッセージお待ちしています!     
それでは17:00~生放送はじまりますよーー!! ☆☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆