テーマはフリー!(ナシ!)

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さん、こんにちはー☆


Weekend Pallete☆
まもなく始まりま~す☆(17時から♪)




今日のメッセージテーマは、

『無し!(自由♪)』


です(>v<)



*******



【清ちゃんからのメッセージ】



レディオキューブ開局33周年記念日!
テーマはなぁーーし、Freeだよ〜。
日頃の感謝を込めてのプレゼント企画はこの番組でもやります!
SEKAI NO OWARIとのコラボ企画も締切今日までだよ!


よかったら、番組ブログで最近公開中の今日のお面予想もお待ちしてます





*******




という事です...(^^)



テーマは自由!なんでも送ってください♪


そして、キヨンセ画伯により、
不定期に「お面」をつくってブログなどで公開しています♪


が、今日のお面は何のお面でしょうか??



予想もお待ちしていますね♪♪


ちなみにこれまでは...


ネバーエンディングストーリーのファルコン
千と千尋の神隠しのゆばーば
かぐや姫の物語の、帝
ターミネーターのシュワちゃん


などが登場しております♪♪







他にも、リクエストやメッセージは随時募集中です!!




メッセージはこちらから



お待ちしていますね。

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★