今日のお面♪正解は!?

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆


今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



s-IMG_1875.jpg




◆今月(6月)のプレゼント◆
【わくわくサビキ釣りセットDX(2m70cm) 】を1名様に♪


※応募フォームのプレゼントが先月のままかもしれませんが、今月分にエントリーされますのでご安心くださいね(^^)



氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、または、 こちらのページからご応募くださいね♪
FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました!!



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



★★★ホリデープランのススメ】★★★



このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆ とっておきの情報をお届けしています♪♪



今週は【映画のススメ】!



ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、イオンシネマ津のご協力でお届けします。


ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪イオンシネマ津の
小林 比呂美さん (こばやし ひろみ)さん です(^^)





♪公開中、またはこれから公開の映画





【公開中】


本日公開の「デッドプール2」
「OVER DRIVE」
「50回目のファーストキス」

...の3本。



そして大泉洋さん・小松ななさん主演の
「恋は雨上がりのように」


家族はつらいよシリーズ
「妻よ薔薇のように」


阿部寛さん主演の
「のみとり侍」


山﨑努・樹木希林主演
「モリのいる場所」

が人気です!





【これから公開】



来週8(金)より、急遽上映が決定しました
「万引き家族」


ジュリエット・ビノシュ・永瀬正敏さん主演の
「Vision」


山崎賢人さん主演
「羊と鋼の森」


6/9(土)公開は舘ひろしさん主演
「終わった人」


15(金)からは「空飛ぶタイヤ」
「ワンダー君は太陽」
「メイズ・ランナー最期の迷宮」


...

などなど!

6月前半だけでもたくさんの映画が公開されます。
お見逃しなく!!






中でも、小林さんのイチオシは!




6/15(金)より公開の「空飛ぶタイヤ」


人気ドラマ「半沢直樹」「陸王」などの池井戸潤の大ベストセラー小説を実写映画化しました。

トラックの脱輪事故で整備不良を疑われた、長瀬智也さん演じる運送会社社長が自社の無実を証明すべく、会社や家族を守るため、そして自身の正義のため、製造元の大手自動車会社のリコール隠しを暴く闘いに挑みます。


メガホンを取るのは、『超高速!参勤交代』シリーズなどの本木克英(かつひで)監督

出演は、長瀬智也さんのほか、大企業の社員・沢田を演じるディーン・フジオカさん。
自動車メーカーと同じグループのホープ銀行営業の井崎役に高橋一生さん。


そのほか深田恭子さん、岸部一徳さん、笹野高史(たかし)さんなど、超豪華俳優陣が脇を固めます。


テンポのいいストーリー展開に、観た後の爽快感を感じる、大逆転エンタテイメントです。




「空飛ぶタイヤ」は、6/15(金)よりイオンシネマにて、反撃開始です!(゜_゜)





***



★イオンシネマ津 今月のお得情報

今年度カンヌ映画祭でみごと最高賞パルムドール賞を受賞した、是枝裕和監督の
「万引き家族」
が急きょ、イオンシネマ津でも決定いたしました!


さらに明日6/2(土)と3(日)は先行上映も行います。

お時間は、
①9:40~、②14:25~、③19:20~
上映開始です。


話題作を一足早くご覧いただけるチャンスです。
ぜひ、お待ちしております。



ということでした~!
詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください!



映画って良いですよね☆

ぜひ皆さん、気になる作品、チェックしてくださいね~★




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



さて☆ 今週のWeekend Palette、いかがでしたか?
本日のメッセージテーマは...特になしっ自由!でした♪(笑)



レディオキューブ開局33周年のメッセージ。
Weekend Paletteへのメッセージ。
本当に、ありがとうございました~!



今後ともレディオキューブをよろしくお願いします♪♪




* * *



ここで、キヨンセ画伯のお面シリーズのコーナーですw♪


今回は何?とクイズを出していましたが、正解は、こちら!



s-IMG_1913.jpg




s-IMG_1920.jpg



DJ...LOVEさん!?

♪うぇかんとぅー♪すたーらいーぱーれー♪



s-IMG_1917.jpg




ぽーず♪


からの...ワタワタ(汗)

s-IMG_1924.jpg


(お面がズレそうになるのを支えております。)


s-IMG_1929.jpg


↑こわっ...


ということで、DJ LOVEさんでした☆
(今までで一番大きいA4用紙4枚使い!
 そして初のカラーにしてみた作品ですが、
 オレンジが濃かったためか、
 ちょっとライオンぽくなってしまった、、と清ちゃん。。。)


ちなみにパーカーは、インソムニアトレインのパーカーです♡





と...今回もう一つあります。



それが、

こちら!



s-IMG_1930.jpg




s-IMG_1934.jpg


ほっほーい♪


s-IMG_1941.jpg


中学生になったしんちゃんみたい!?
と話題になりました(笑)


クレヨンしんちゃんのお面、またすごいクオリティです!



☆☆


ということで今日の正解は、
DJ LOVEさんと、
クレヨンしんちゃんでした~♪


DJ LOVEさんは、もちろん、開局記念コラボアーティストがセカオワ!という事で。



そしてクレヨンしんちゃんは、
クレヨンしんちゃんの声優さんが活動休止、という報を受けて、
急遽決定しました(><)


予想正解した方、おめでとうございます~~(^^)♪


次回は何のお面か?
また良かったら想像してみてくださいね♪♪
(最近毎週のようにやっていますが、不定期開催です^^(笑))


***



それから♪
今日は映画のススメ。がありましたが...
実は先日、リメンバー・ミーを清ちゃんと観に行ってきました!

それはそれは素晴らしい映画でした(゜O゜)




その時とった写真☆☆



s-IMG_1810.jpg


まさかの、しんちゃんと一緒に撮ったのでした♪
(偶然にも!)


しんちゃんの声が聴けなくなると思うと、寂しいですね。。
でも、クレヨン清ちゃんは、またきっと登場...するかも??!




***




そしてそして..!
今日は話題が盛りだくさんです(><)



レディオキューブとT2菓子工房のコラボスイーツ☆




♡Weekend Palette女子~ず♡で頂きました☆



s-IMG_1908.jpg


左から、キヨンセ、ADのみー、リポーターのあすかちゃん♡


s-IMG_1910.jpg



かぶせ茶に2票、
迷い中に1票


入りましたよ♡


美味しいですーーーー!!



皆さんもぜひ食べてくださいね!


♪ ♪ ♪



ということで、今日の放送、いかがでしたか?(^^)
聴いていただいて、ありがとうございました☆



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚