キヨンセ:インポッシボー~イーサン・ハントを探せ~

゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆


今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪



゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆







【キャッチ・ザ・フィッシング】





ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです



s-IMG_3394.jpg

↑皆さんからの7月のプレゼント応募の紙を持って...
「皆さんありがとうございます!」
とメッセージ頂きましたよ~(^^)





◆今月(8月)のプレゼント◆




【ケロリングセット 】
を1名様に♪



※応募フォームのプレゼントが先月のままかもしれませんが、
今月分にエントリーされますのでご安心くださいね(^^)




氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、 または、
こちらのページからご応募くださいね♪

FAXは 059-993-0920



萩原さん、今日もありがとうございました!!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+





★★★ホリデープランのススメ】★★★





このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆
とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【映画のススメ】!




ヒット中の映画や、これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津のご協力でお届けします。



ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪
イオンシネマ津の
小林 憲右(コバヤシノリアキさん です(^^)







♪公開中、またはこれから公開の映画



在公開中の作品では、

先日公開された「センセイ君主」
そして「インクレディブル・ファミリー」
新垣結衣さん主演「劇場版コードブルー ドクターヘリ緊急救命」
細田守監督作品の最新作「未来のミライ」
人気コミック実写化、福士蒼太さん主演の「BLEACH」が人気ですね。



お子様連れの方が多くご来場され、
イオンシネマ津、大盛り上がりだそうです~(^^)





... これから公開される作品は、



本日3日(金)より公開されました、
トム・クルーズ主演最新作
「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」


同じく3日公開の人気マンガ初の映画化
「僕のヒーローアカデミア~THE MOVIE~二人の英雄(ヒーロー)」


4日(土)公開
「劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)/快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム) 」


長いタイトルですね~(゜_゜)



そして、10日(金)公開オーシャンズシリーズ最新作
「オーシャンズ8」



17(金)公開の人気コミック実写化第2弾
「銀魂2 掟は破るためにこそある」



...
などなど8月前半だけでもたくさんの映画が公開されます。

お見逃しなく!!









中でも、小林さんのイチオシは!





本日8/3(金)より公開
「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」
です!




言わずと知れたハリウッドスター、トム・クルーズ代表作の
「ミッション:インポッシブル」シリーズ第6作目!


今回の任務はまず盗まれた3つのプルトニウムの回収。
この任務に成功したイーサン・ハントだったが、
仲間を救出する際にプルトニウムを再び奪われてしまい、
世界数ヶ所での同時核爆発を未然に防ぐ新たなミッションが下されます。


世界に刻一刻と迫る終末の危機。
チームの仲間や愛する人までもが危険にさらされ、
幾つもの<フォールアウト(余波)>がイーサンに降りかり...


ミッションを無事遂行できるのか!
ハラハラ、ドキドキのアクション大作です。



こちらの映画の見所は何と言っても
トム・クルーズのスタントなしの体当たりアクションです。



高さ地上800メートルのビルの壁面をクライミングしたり、
離陸しようとする輸送機にしがみついて
生身のまま上空1500メートルまで上昇...と
すごいアクションをみせてくれたトム・クルーズですが、



今回のアクションは昨年夏に
トム・クルーズ骨折
のニュースがありました、幅9メートルのビルの間をジャンプするアクション、
この時実際に左足を打ちつけ骨折してしまい、
そのままカメラの側を走り抜けたシーンは
本編でそのまま使われています。


情報によると、実際に骨折しているので、
かなり痛々しい顔をしているのだとか...(><)


その他にもヘリでの命綱なしでのアクション、
上空約7620メートルからのヘイロージャンプと呼ばれる
ダイブするアクション等見所満載です。


この夏イチオシのアクション映画ですのでぜひお見逃しなく!




リスナーさんからも、骨折シーンを探したい!とメッセージ頂いてました(^^)
すごい体当たりエピソードですよね(゜_゜)







★イオンシネマ津 今月のお得情報




ただいま飲食売店にてお得なセットを販売しています。
セットの種類は2種類、
ポップコーンRサイズとソフトドリンクRサイズの
ポップコーンセット

ポップコーンLサイズとドリンクRサイズ二つついた
ポップコーンペアセットがあります。


ポップコーンセットが通常価格より20円オトクな750円、
ペアセットは40円オトクになった1150円です。


このお得なセットを映画を観られる際には是非お買い求め下さいませ~。





詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください!



ぜひ皆さん、気になる作品、チェックしてくださいね~★





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



さて☆
今週のWeekend Palette、いかがでしたか?




本日のメッセージテーマは...

インポッシブル(不可能)またはポッシブル(可能)

でした♪(笑)




暑くて...インポッシボー!
という話題が多かったですね~(^^;)



ほんとに暑いです。。
熱中症にはくれぐれも、、気を付けてくださいね。



たくさんのメッセージ、ありがとうございました~!




* * *




♪イオンシネマ 映画鑑賞チケットプレゼント♪



映画ペア無料鑑賞券を、4組8名の方にプレゼントです♪

希望の方は、
この番組ブログ右上にあるメッセージフォームより、
プレゼント欄にチェックを入れて送ってください♪



番組メッセージフォーム


↑こちらからも送って頂けます



住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★
番組の感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

締切は、今夜24時まで!

ご応募、お待ちしています♪




* * *




今日はインポッシブルな話題...



もちろん映画
『ミッション:インポッシンブル』
からきていたわけですが...




なんとスタジオにも、イーサン・ハントが現れました!



s-IMG_3399.jpg

!!

♪ジャッジャッ~ジャ~ラ~♪


s-IMG_3404.jpg

♪ジャッジャッ♪ジャ~ラ~♪

♪タララ~♪タララ~♪


s-IMG_3417.jpg

だけど...

仮面!?



s-IMG_3419.jpg


何と、偽物だった...!?

s-IMG_3420.jpg


仮面をとると...


s-IMG_3423.jpg



やっぱり、イーサンハントでした☆









s-IMG_3429.jpg

もう一人イーサンハントが現れた!


スタジオ大混乱しております(@ω@)



s-IMG_3426.jpg


もちろん、キヨンセ画伯のお面でした~♪
(って、当たり前か^^;)


s-IMG_3428.jpg

↑右のお面の方が、精巧に描かれているのですが、
SNOWでは、左のお面しか反応しませんでした(笑)



ということで今日のお面は、

ミッション:インポッシブル
イーサン・ハントでした!





今日の放送も(^^)
聴いていただいて、ありがとうございました☆






この土日も天気がよさそうです(^^)☆
暑そうですけどね...(´Д';)

週末を楽しんでくださいね♪♪




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さてさて、メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚