今日のテーマは!『子供の頃好きだった〜!』

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

  

こんにちは! 

ADのりょうです。 (ADみーちゃんのピンチヒッターでございます(^^))

      

さて、本日のWeekend Paletteのテーマは☆☆

           

『子供の頃好きだった〜!』        

です♪♪♪

       

    

   

メッセージはコチラから!→→→♡♥番組メールフォーム♥♡

  

   

♡清ちゃんからのコメント♡  

今日のテーマは『子供の頃好きだった〜!』 おもちゃ、遊び、キャラクター、遊具...何にハマってましたか?はぴはぴの高田みおさんは、「リカちゃん人形!!の髪を切ること」だったそうです(笑)  

ということですよ(^^)♪

 

わたくしADりょうは、、、「ごっこあそび」を作るのが上手かったようです。(幼稚園ごっこなどなど)
大人になってから幼馴染にそう言われて、我ながら可笑しかったです(^^)

ゴム踏みなども懐かしい・・・、と言えばいうほど世代が明らかなのでこの辺で(笑)



みなさまからのメッセージお待ちしていまーす!!!

               

もちろん、いつものように週末の予定など、何でもお気軽に送ってくださいね♪   

      

   

    

     

それでは17:00~生放送はじまりまーーす!!

          

     

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆