ゲストは THE TRASH BOX☆ / スケート滑走料・半額チケットプレゼント☆ / 110番の日のイベントについて!

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
皆さん、あけましておめでとうございます(u v u)
ADの白石です♪
 
 
皆さんはお正月、いかがお過ごしでしたか??
 
SHIROTA-COASTERで始まった、火曜日のEVENING COASTER(^^) 
さて、本日の内容は・・・★☆
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
 
 
 
 
 
 
◆ゲストは・・・THE TRASH BOX!!
 
昨年11月に決勝が行われた
レディオキューブ主催「MIE MUSIC COMMUNE2016」オーディション
 
見事グランプリアーティストに輝いた THE TRASH BOX の皆さんが
本日ゲストに来てくださいました~~~(^^)☆☆"
 
 
 
 
 
s-P1060109.jpg
 
毎週日曜日 17:40~新番組「トラジ音」もスタートし、
1stシングルより「Nishino.」が1月のパワープレイにも決定している、
THE TRASH BOXの皆さん♪♪
 
今日も楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました☆☆(^v^)♪
 
メンバーは
Vo.  YOUさん☆
Gt.  河内孝太さん☆
Ba.  伊藤和孝さん☆
Dr.  森一馬さん☆ 
 
どんなバンドですか?という問いに対して、
「あたたかいバンドです!普段から仲良しで、笑顔溢れてます☆」
と語っていただきました!
 
 
 
s-P1060100.jpg 
 
 
1stシングル、その名も「TRASH BOX」より、今回は「Nishino.」をお届けしました☆☆
いかがでしたでしょうか?(^^)
 
明日1月6日から、公式HPでCDやグッズも購入できるそうです♪♪
 
1月23日には、名古屋・栄 SiX-DOGにてライブを予定している皆さん。
 
「絶対楽しくなると思います! 何かを巻き起こします!」
と語ってくれました♪♪
また今回はVo.のYOUさんの天然っぷりをご紹介して頂きました・・・。
 
3月にはFM三重主催のBIGイベントにも出演して頂く THE TRASH BOXの皆さん。
これからの活躍が楽しみですね(^^)
 
s-P1060111.jpg 
 
最後に新番組についての想いも語って頂きました(^^)
 
YOUさん「私たちも楽しく、皆さんも楽しいラジオにしていきたいです♪」
森さん「わいわい、聞いてる皆さんにも楽しい雰囲気を伝えられるようにしたい!」
伊藤さん「楽しい番組にしたい!自分たちだけはできないので、ぜひメッセージなど送ってください♪」
河内さん「次の日が仕事の人の、憂鬱を吹っ飛ばせるような楽しい番組にしたい!!」←おお~(゜O゜)と歓声が・・・
 
 
・・・と、それぞれの想いを語って頂きました♪♪
 
皆さんぜひ☆☆応援をよろしくお願いします♪♪
THE TRASH BOX の皆さん、ありがとうございました~~!
 
ホームページはこちらから
Twitterはこちらから
 
s-P1060121.jpg
 
 
 
◆ ヒルホテル サンピア伊賀
 スケート滑走料・ 半額チケットプレゼント~~!!
 
今日、山本莉央さんのリポートでお伝えしましたが・・・
 
ヒルホテル サンピア伊賀
スケート滑走料の半額チケットを、10組20名様にプレゼントさせて頂きます~♪♪
 
このチケットがあれば・・・
中学生以上 1080円 ⇒ 540円
小学生以下  650円 ⇒ 320円
シルバー   850円  ⇒ 420円  に!!
 
3月6日(日)まで使えるチケットです♪
 
 
ご希望の方は☆HPのメッセージホーム、またはFAXで、
 
郵便番号・住所・氏名・年齢・TEL、チケット希望と明記の上、
本日 深夜0時までに送ってください!
 
沢山のご応募、お待ちしています~~!!(>▽<)☆☆
 
 
 
 
◆ 110番の日のイベント☆☆
 
火曜の週替わり月1コーナー
 
今日第1火曜日は、「暮らしの防犯・安全」です♪♪
ご出演頂いたのは、警察本部広聴広報課 櫻井 智(さくらい さとし)さん♪♪
 
早速ですが、本日お話頂いたテーマは・・・
 

●「110番イベント開催についてのお知らせ!
 
1月10日は、「110番の日」。
この日は全国各地で、110番を身近に感じて頂くためのイベントが行われます☆
 
三重県警でもイベントを開催します!!
 
♪110番の日イベント♪
日時: 1月10日(日) 午後1時30分~
場所: 津市河芸町公民館
 
 
●どんなイベントなんでしょうか?
 
・三重県警察音楽隊の演奏
・津市立朝陽中学校吹奏楽部の演奏
(県警音楽隊とのコラボも!幼児のお子さんもステージに上がって頂けるような内容とのこと^^)
・四日市市の東ソー(㈱)音楽部の演奏や高田短期大学の学生による歌・ダンス
などがあります。
 
 
朝陽中学校は県コンクールで金賞を受賞するほどの実力なんだそうです(><)
 
他にも!
パトカーや白バイの展示
子ども免許証などが作れる「みんなで参加・体験交通安全コーナー
・セキュリティ危機疑似体験コーナー
・警察官などの仕事や装備品についての説明をする「知りたいに答えます!業務説明コーナー」
・山岳遭難、水難事故防止コーナー
特殊詐欺にだまされないでねコーナー
・非行少年を生まない 社会づくりコーナー
・高田短期大学性による、「バルーンアート」「ネパール衣裳の試着コーナー」
 
などなど・・・家族で楽しめそうなコーナーが盛りだくさんです!(^^)
 
幅広い年齢層の方が参加することで、110番の重要性、適正な利用方法を知って頂きたいとのことです。
 
 
事件・事故が起きたら、また不審者や不審車両を見たら、すぐに110番をして下さい!
 
その際、とにかく「あわてない」ことが重要です(><)
 
また、110番は緊急用のホットラインなので、
落し物や免許更新の問い合わせなどは、最寄りの警察署などへ。
また、急を要さない相談は、最寄りの警察署や警察安全相談電話「#9110」番へおかけください!
(警察安全相談電話は平日午前9時~午後5時までの受付です)
 
 
110番についてより理解を深めるため、ぜひこのイベントに足を運んでくさいね♪
 
櫻井さん、ありがとうございました~~(^^)
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
さて☆本日のEVENING COASTER、いかがでしたでしょうか?
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
また明日17時にお会いしましょう★
 
それではまた☆☆
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*