◆番組終了まで残りあと1回...★井村屋グループの浅田剛夫会長がゲスト☆プレゼントも!! 


こんばんは、ADのりょうです



今日で
EVENING COASTER 

通算1852回目の放送です。



s-P1120002_edited.jpg



水曜日です♪

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


◆ 津市情報マップ

津市内にある「桜の名所」をご案内。


 「津偕楽公園」

と き:3月29日(金)~ 4月16日(火)
ライトアップ 午後6時~9時30分まで 満開時は10時まで
ばしょ:津偕楽公園春まつり



自然の丘陵を生かした園内に、約1,000本のソメイヨシノや、800株余りのツツジが咲き誇る。      



芸濃町林にある「普門寺(ふもんじ)」は、大同元年(806年)に、天台宗の開祖・最澄が開いたお寺。      
1574年に火事で消失、1720年に再建されました。       
     
4月7日(日)「普門寺桜まつり」




■ 「北神山花街道」 
     
ばしょ:芸濃町北神山

安濃川沿いに続く桜並木。    
約800メートルの桜のトンネル。
知る人ぞ知る、穴場スポット。 





■ 「大仰(おおのき)河川敷の桜」

ばしょ:一志町の雲出川堤防沿い


樹齢約70年のヨメイヨシノ33本の美しい桜並木。      
桜の開花時期に合わせて夜間はちょうちんが灯され、 夜桜見物も楽しめます。





 「亀ヶ広桜並木」

ばしょ:白山町     

   
雲出川沿いの左岸800mにわたって、 ソメイヨシノを中心に約250本の桜の木が並ぶ。
広い河川敷では、 お花見客がお弁当を広げたり、バーベキューなども。       
夜には提灯が点灯し、幻想的な風景が楽しめます。





 「本城山青少年公園」

ばしょ:河芸町

     
茶々・初・江の浅井三姉妹が、母 お市の方と幼少期を過ごしたといわれる「伊勢上野城」の城跡。      
城跡に作られた本城山公園の桜と、天守台跡の展望台、 東屋からの伊勢湾の眺めを堪能できます。



              





「続日本100名城」に選ばれた、 コケむした石垣と桜のコントラストが見事な「津城」や、安濃町の山あいにある、国指定史跡「明合古墳」の桜、香良洲町「香良洲歴史資料館」の桜など、見どころがたくさんあります。    




詳しくは、
津市 観光振興課    
電話 059-229-3170




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+





本日のゲストは、
井村屋グループの 浅田 剛夫 会長です★★★  

なんと!!

来週4月7日!

「井村屋グループ SPORTS TOPICS plus I」
(日)9:00-9:30  パーソナリティ  井上 麻衣 

が、スタートします!



前回ご出演時にもお話頂きましたが、
運営方針として、アスリート経営を掲られ、いろいろなレースの協賛などもされています。
従業員の方の中でもレースに出て優勝、国体に向けての強化選手などがいらしたり、これからも増えるかもしれませんということでした。

「食と健康と楽しい空間」をテーマとし、若い人たち、また高齢者スポーツにもスポットをあて、応援していきたいということでした。



浅田会長ご自身は、中学高校の頃はバスケットボールにのめり込んでいたそうです。

そんなお話も今後お聴きできる機会があるかもしれませんね。




今年度についてや北海道、松浦武四郎さんのお話もしていただきました。



そして、
新商品の「BOXやわもちアイス」(ファミリーパック)、
やわもちアイス 黒ゴマ」についても!!


今回、「やわもち」全部でミルクが変わり、より美味しく!!
広いところで放牧されているストレスフリーの牛のミルクを使用、低温殺菌されていてミルクの香りがよくするそう。


商品はこちらから♪
井村屋HP
https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-yawa/





そして、プレゼントもいただきましたよ!!!

井村屋の水ようかんを中心とした3000円分のセットを5名様に!!


ご希望の方は、
住所、氏名、年齢、電話番号を必ず記入し、

番組のメッセージフォーム
または
FAX 059-993-0920 

からご応募ください!!


締め切りは
EVENING COASTER番組終了日の明日28日(木)深夜12時までです!!





4月から始まる番組がとっても楽しみですね('ω')!!
「井村屋グループ SPORTS TOPICS plus I」
4月7日(日)9:00スタートです!!



浅田会長、ご出演ありがとうございました!!
また、お待ちしております!!



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



本日もたくさんのメッセージをありがとうございました!!
なかなか読めなくてごめんなさい。
今日までのメッセージの準備はしました!!
明日が最後、なるべく読まれることを願って、わたくしADりょうのEVENING COASTERを終えたいと思います。

ADにも励ましや、毎週の声かけ、ブログの感想なども丁寧に頂き、これまでには年末に感謝のご挨拶をメッセージくださったりしたことなど忘れません('ω')☆
毎回、嬉しい「力」になりました。ありがとうございました!!!




それでは、これも今日が最後です!! ↓↓↓



それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう( ´ⅴ`)ノ 明日また夕方5時にー('ω')ノ