◆ ☆★The Best Averageが本日のゲスト★☆ / 津市情報マップ 「JR名松線全線復旧3周年記念イベント」「第27回 津市民 緑と花の市」

こんばんは、ADのりょうです





今日は、
平井堅さんの三重公演の
ライブの先行予約がありました!
平井堅さんの曲を満載でお届けしました。


そして、ゲストにもお越しいただいていますよ。



水曜日です♪

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


本日は、
The Best Average(ザ・ベストアベレージ)
からお2人にゲストにお越しいただきました!!

s-P1110960_edited.jpg

The Best Average(ザ・ベストアベレージ)は、
名古屋発のポップロックバンドの5人組。



Guitar詩音さん、
Vocal&Guitarりょうやさんにお越しいただきました!


高校の部活で結成したバンドで、メンバーチェンジなく7年くらいになるそう。
ほかの3人の紹介もしていただきましたよ。

りょうやさん
s-P1110973_edited.jpg

詩音さん
s-P1110968_edited.jpg

ニューシングル「未来、照らす」を本日リリース!!
番組でもお届しました!



ライブ情報
3/31(日)名古屋・大須 ell.SIZE


その他最新の情報はこちらから
The Best Average公式Twitter
https://twitter.com/thebestaverage



最後にメッセージ
りょうやさん
「三重にまだ一回もライブに来たことがないので、僕たちの曲は皆さんの普段の生活に寄り添えるような楽曲になっていますので、今日もし聴いていいなと思ったら全力で寄り添いにいきますので、よろしくお願いします!」

詩音さん
「今回聴いていただいている方、いいなと思っている方がいらっしゃいましたら、すぐに飛んでいきますので、いつでも呼んでください」

s-P1110976_edited.jpg

The Best Averageのりょうやさん、詩音さん、ありがとうございました!!
また、お越しくださいね♪




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

◆ 津市情報マップ

  「JR名松線全線復旧3周年記念イベント」

と き:3月24日(日)、午前9時~
ばしょ:伊勢奥津駅
小雨決行


平成28年3月26日に全線復旧してから、今年で3年目を迎えたJR名松線。
この日を記念して、イベントが開催されます!


午前9時~
JR東海による鉄道信号操作、
乗車券などに日付を印字する「DATINGMACHINE(ダッチングマシン)」の体験ができます。
小学生以下のお子さんを対象に、 抽選で「名松線車掌体験」にも参加できます。


スタンプラリーや、車掌制服姿での写真撮影コーナー、 お子さんを対象にした名松線クイズ大会、鉄道模型の展示走行もあります。


名松線でご来場の方には乗車記念品もプレゼント。

お問い合わせは、
津市 美杉総合支所 地域振興課
電話: 059-272-8080



  『第27回 津市民 緑と花の市』

と き:3月29日(金)~31日(日)午前9時30分~午後4時
ばしょ:津市役所本庁舎北側の「お城西公園 芝生広場」


期間中は、花の苗や庭木、園芸用品をはじめ、 地元産のおいしいものの販売など、イベント盛りだくさん。


30日(土)・31日(日)
ワンコイン500円でのハ―バリウム体験
参加無料のお子さん向けオリジナル鉢植えづくり体験
植木鉢に好きな絵を描いてオリジナルの植木鉢を作りができます。
そのほか塗り絵コーナーも設置。


午後1時~3時まで、
庭木の育て方や生垣の管理方法など 植物や園芸に関する、「緑の相談室」も開催。


31日午前10時~ 津市緑化推進事業協力者の方への 感謝状の贈呈式と、津市景観写真コンクールの表彰式。 
終了後には、"ツツジ"の苗木の無料配布もあります。




詳しくは、
津市 都市政策課
電話 059-229-3290


。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました。
メッセージ、リクエストもありがとうございます!



EVENING COASTER
あと残り、5回の放送です。







それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう!明日また夕方5時に!('ω')