◆津市情報マップ 「初瀬街道周辺ウォーキング」

こんばんは、ADのりょうです


今日もお伝えした花粉の飛散ですが、
ピークの後半にありますが、今週も飛散がしっかりありそうに思います、来週以降でヒノキもということでした。
まだまだ要注意です。




EVENING COASTER 
今日で
通算1844回目の放送です。





水曜日です♪

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


◆ 津市情報マップ


 『初瀬街道周辺ウォーキング』

と き:3月17日(日)
ばしょ: 猪の倉温泉バーベキューハウス前をスタート
小雨決行

参加費 100円
事前申し込み不要

受付 午前8時30分~9時まで  スタート地点の「猪の倉温泉バーベキューハウス前」



初瀬街道は、京都や奈良方面からお伊勢参りをする人達の 参宮街道の一つで、 今でも立派な常夜灯があちらこちらにみられます。  

そんな初瀬街道周辺を、早春の風を感じながらウォーキング。

午前9時ごろに、スタート。

「成願寺」を巡り、歴史ある道、初瀬街道を歩く。

境内の三つの社殿が、県指定有形文化財となっている 倭白山比咩神社を訪れ、「猪の倉温泉」に戻る、およそ11kmのコース。



昼食に「田舎汁」をご用意、おにぎりなどを持ってきてくださいね。


お問い合わせは、
津市 白山総合支所 地域振興課
電話 059-262-7011





■ 「津市民文化祭 音楽部門『軽音楽』」

と き:3月23日(土) 開場 午後6時~ 開演6時30分~
ばしょ:津リージョンプラザ「お城ホール」

入場料 全席自由 
    前売り券 500円 当日券 700円


『津市民文化祭』は、 市民の皆さんのさまざまな文化活動の発表の場として、 1年を通して各部門に分かれ開催。

その中の『音楽部門』「第32回Friendship!軽音楽」が 開催されます。


スタンダードジャズを中心に様々なジャンルの音楽をレパートリーにしている 社会人ビッグバンドや、懐かしのヒット曲を楽しませてくれるフル―トデュオ、 ロック、Jポップ、R&Bのバンド、ギターデュオなど  
7バンドが、練習の成果を発表する楽しいコンサート。


前売券との引換券
津リージョンプラザ、津市内の各総合支所地域振興課、 津市内の一部の公共施設で、お渡ししています。



詳しくは、
津リージョンプラザ
電話 059-229-3300



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



EVENING COASTERも残すところ9回です。
いつも番組をお聴きいただき、ありがとうございます。
メッセージやリクエストもしっかり読ませていただいております、本日もありがとうございました('ω')/♪


富田アナのツイッターはこちらから(今日のスタジオ)
https://twitter.com/tomita_t



いつもいろんなお仕事をたくさん同時進行でされているようで、
すごいな...と思いつつ、ADはいつもキョトンとしています('ω')




引き続き楽しんでいただけるようがんばります♪


それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう!明日また夕方5時に!('ω')ノ♪←気持ちが入りすぎてやや噛まれていた本日のエンディングでした。書いてしまった(笑)