◆全国高校総体(インターハイ)総合開会式/ 津市情報マップ 「平和を考える市民のつどい」・「いちし夏まつり」

こんばんは、ADのりょうです

今週と来週は、
富田アナウンサーが夏休みのため、
代田アナウンサーがお送りしています('ω')

水曜日です♪


。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

今日は、
伊勢市の県営サンアリーナで行われた

高校生スポーツの祭典
全国高校総体(インターハイ)
総合開会式

の現場の様子を
瀧アナウンサーと「みえすぽ」パーソナリティの井上麻衣さんがレポートしてくださいました!

s-P1110078_edited.jpg

リポートの詳細は、radikoのタイムフリーでもお聴きいただけますよ。(1週間以内)
http://radiko.jp/#!/timeshift




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


◆ 津市情報マップ



 「平和を考える市民のつどい」

とき:8月4日(土)
第一部 午前10時30分~
第二部 午後1時30分~
ばしょ:津リージョンプラザ お城ホール
入場無料
定員 各600人 先着順

2部構成で映画の上映が行われます。

第一部
「対馬丸(つしままる)」
この映画は、魚雷攻撃を受けて沈没した、
沖縄の学童疎開船「対馬丸」描いた作品。

第二部
劇映画「望郷の鐘」
生涯を、残留孤児たちの肉親探しにささげた、
「中国残留孤児の父」山本慈昭(じしょう)の物語。


詳しくは、
津市人権課
電話:059-229-3165




■ 「いちし夏まつり」

とき:8月5日(日)午後4時~夜9時まで
ばしょ:とことめの里 一志

一志町の夏の風物詩として、
昼の部と夜の部の2部構成で開催されます。

昼の部
午後4時~6時まで
・歌、ダンス、フルート、バイオリンの演奏、
ギターの弾き語りなどの「ステージライブ」。

夜の部
午後6時~9時まで
・「よさこい踊り」や「盆踊り」などでお楽しみいただけます。
今年も「ミニ花火大会」を開催!
「鉄道模型の走行展示」や「健康コーナー」、
「屋台」も立ち並び賑わいます。



お問い合わせは、
一志総合支所 地域振興課
電話 059-293-3008



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



今日の代田アナです('ω')AD目線 ↓
トーク中。
s-P1110098_e.jpg

リスナーのみなさんからいただくメッセージから
とても楽しそうに話されていましたよ。

昨日の番組終了後に話していた「うなぎの話」もありました。
先輩方に向けてのメッセージも?(笑) いい先輩方ですね(*'ω'*)

s-P1110103_edited.jpg

今日は、動きやリアクションを交えてのトークも多く、
その様子がラジオの向こうにも届いていたでしょうか?
こんな感じのポーズ(?)をされていた瞬間もありましたよ(笑)



本日もありがとうございました☆
火星はご覧になりましたか?



それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう

( ´ⅴ`)ノ ♪引き続き熱中症にお気をつけくださいね。