もうすぐゴールデンウィーク!

みなさんこんばんは!!

ADの南です。

今日のイブニングコースターをみていきましょう。

____________________________________

【平井堅さん書き下ろし!

 レディオキューブFM三重開局30周年 アニバーサリーソング】

いよいよ!

明日5月1日(金)より、

レディオキューブコマーシャル枠内で

お披露目となります^^!

三重県で育った平井堅さん!

今回FM三重30周年にあたり、

ラジオをテーマにした

「アニバーサリーソング」を制作して欲しいと、

平井さんに依頼し、できあがった曲です!

ウキウキ、キュンキュンする楽曲に仕上がっていますよ。

みなさんどうぞ楽しみにしていてくださいね。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

↓↓↓

https://fmmie.jp//sp/heartfulcollaboration/

________________________

さて、もうすぐゴールデンウィークですね!

昨日からお休みで

八連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

みなさんは何か計画たてていますか。

素敵な休日にしてくださいね!

ゴールデン期間中も、

イブニングコースターは通常通り行います!

来週月曜日17時から再びお会いしましょう。