ミエ・ミュージック・コミューン2016オーディション!!

みなさんこんばんは!

ADの南です。

最近は雨が続いて、ジメジメしていますね。

もう9月!

あっという間に夏が終わっていきますね。

みなさん、今年の夏は楽しめましたか^^?

 

今日のEVENINGCOASTERをみていきましょう!!

______________________________________________

 

第一木曜日は「Let's Healthy Life」のコーナー!

今日は三重県立看護大学協力のもと、

「子どものやる気を育てるために」を

テーマにお送りする予定でしたが、

急遽予定を変更し

オーディションについて

とりあげました。

「子どものやる気を育てるために」は、

また改めて放送します^^

 

さて、オーディションについて、

代田アナウンサーからお送りいたします!

P1050483.JPG

 

MIE MUSIC COMMUNE 2016オーディション 

大募集中!! 締切:9月27日(日)

 

レディオキューブFM三重は、

今年開局30周年を迎えました。

 

30周年企画の一つとして、

レディオキューブ主催の

オーディションを開催します^^!

 

グランプリには、

来年3月に開催予定の30周年記念イベントの出場権

番組放送枠を進呈します。

なんと、

ミュージシャンの番組がFM三重で持てるんですね!

 

副賞としては、

ズームのハンディ ビデオ レコーダー「Q4」や、

ソニーの「ハイレゾ対応ウォークマン」なども

用意しています。

 P1050487.JPG

また、

今回ソニーミュージック

審査協力をしていただきます。

プロのスタッフが当日審査に

やってきます。

プロ目線でのデビューに向けてのアドバイスや

後押しもあるかもしれませんよ。

 

国籍、年齢、性別、演奏スタイルは一切問いません!!

オーディションに参加してくれる

ミュージシャンを大募集中です*^^*

 

応募方法や詳細は

「ミエ・ミュージック・コミューン2016オーディション」

特設ページをご覧くださいね。

WEBエントリーもできますよ。

 https://fmmie.jp//sp/mie_music_commune_2016/

締切は9月27日(日)までです。

今日はここまで!

来週月曜日17時から再びお会いしましょうね。