ゲストは、ポタリさん☆

こんちくわー!(早速使ってみました☆笑)ADの奥村です!

台風18号による被害は大丈夫でしたか(>_<)?

本州を縦断し日本海へと抜けて行きましたが、三重県内ではまだ雨が降っているところがあります。

これまでの雨により、地盤が緩んでいる所がありますので土砂災害に十分ご注意ください!

 

それでは、今日のEVENING COASTERを振り返っていましょう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆



今日は・・・ガールズバンド『 ポタリ 』さんが遊びに来て下さいました~(*^_^*)♥

愛知県豊橋市を拠点として活動されている四人組のガールズバンド。

 

 

EVENING COASTERには2014年5月ぶりの登場に加え、

今日9月9日はギター詠美さんのお誕生日☆そして、1st Full Albumがリリースされましたー!

重ねておめでとうございます(*^^)v

三つの偶然が重なり、スタジオ内は終始テンションマックスでした!(笑)

 

1st Full Album 『ポタリ』。

ボーカルのなつさんは、「今自分たちに出来ることをすべて詰め込みました。今のポタリを知るために、今聴いて欲しい!」

ギターの詠美さんは、「新しいギターの演奏に挑戦してみたので、曲の色々な表情を感じてほしい!楽しんでほしい!」

ベースのアイコさんは「曲の入り方に注目!聴いている人の中へスーッと入ってくるように作っているので、ぜひ1曲~12曲目まで通して聴いてみて欲しい!」

ドラムの茄子川は「曲は勿論、ジャケットや歌詞カードにもポタリらしさを盛り込んでいるので、アルバム全体からポタリを感じて欲しい!」

と語ってくださいました♪

 

私も聞かせてもらったのですが、まさに心に幸せが溢れだすアルバム!と感じました。

曲にだけでなく、アルバムのあらゆる所に四人全員の思いが散りばめられていて、

アーティストから元気をもらうとは、こういう事だな~と心底感じました♪

 

ハートフルな曲に加え、ポタリには珍しい怒りの感情を描いた曲も収録されている

今のポタリの集大成ともいえる1st Full Album 『ポタリ』。

皆さんも手に取ってみてくださいね♪

 

一部のツアー情報です☆

2015年11月7日(土) 三重@四日市Club Chaos

2015年12月6日(日) 愛知@名古屋ell.FITS ALL (初のワンマンライブ!)

詳しくは公式ホームページまたはTwitterをcheckしてみて下さいね(*^_^*)

 

 

s-IMG_5894.jpg

 

ポタリの皆さん今夜はありがとうございました!



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆


今夜の放送は、いかがでしたか?
これからも皆さんへ最新のニュースと音楽をお届けしていきます。明日も17時からはEVENING COASTERを聞いて下さいね♪