ゲストはMILLEAさん☆

今晩は(^O^) ADの奥村です。

早速今夜のEVENING COASTER振り返って行きましょう♪

 

☆―――――――――――――――☆

 

今日はスタジオにヴォーカリスト 『 MILLEA 』さんにお越しいただきました(*^_^*)♪

札幌市ご出身で、今年2月4日「虹色のアーチ」でデビューを果たしたMILLEAさん。

幼いころから抱いていた、「歌う」夢を叶えるべく、当時の仕事を辞めて上京。

人よりも遠回りしたからこそ、自分にしか伝えられないことがあると思う。」と語ってくださいました

 

デビュー曲の『虹色のアーチ』を聴いて私は

MILLEAさんだからこそ伝えられる「夢を諦めない」そんなメッセージを素直に受け取ることが出来ました。

夢を叶えたい。叶える!と強く思いつづけたMILLEAさんだから発信できるんだと思います。

 

そして、今日リリースの『ドレミ』。

MILLEAさん自身も「元気になり、自然と笑顔になる♪心を繋いでくれ、手を繋いでいるような感覚になる曲。」

と語ってくださいました。

 

お話を聞いていてとてもほんわかした方だな~と思っていたのですが、

ヴォーカリストになるまでの道のりや音楽に込める想いを伺い、

光を差し込んでくれるようなMILLEAさんの曲をこれからも一ファンとして応援していきたいなと思いました!

 

☆イベント情報です。


2015年10月3日(土)16:00
名古屋セントラルパーク B1F パークスクエア

2015年10月12日(月・祝)14:00~/16:00~
イオンモール鶴見緑地 3F サンシャインコート

そして、12月10日にワンマンライブも予定されていますー!

 

ぜひ、足を運んでみて下さいね(*^_^*)

 

MILLEAさん、ありがとうございました!

 

 

s-IMG_1125 (2).jpg

 

☆―――――――――――――――☆

 

また明日、17時にお会いしましょう♪