◇ゲストは、BACK LIFTさん

 2016年9月7日(水) 放送分


 

秋です、9月です、

こんばんは、ADのりょうです(゚∀゚)

 

スタジオでは蒸し暑さを感じる今日、

みなさまのところではいかがでしたでしょうか?

 

今日は、ゲストに来ていただきましたよ。

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 

◆本日のゲストは、 BACK LIFT 


のみなさんにお越しいただきました!

 公式ホームページ

http://backlift.radcreation.jp/

 

Dr/Cho 都築'HEAVIN'史生
Vo/Ba 小林'KICHIKU'辰也
Gt/Cho 深谷'YU-PON'雄基

 

 

 

 春は、 RADIO CUBE FM三重 30th Anniversary「MIE MUSIC SUMMIT」ROCK STAGEへ出演していただきましたが、

EVENING COASTERへは、ほぼ1年ぶり。(2015/10/13)

s-P1070198.jpg

左から へびんさん、たつやさん、ゆーぽんさん

 

たつやさんが津市出身ということで、メンバーのお二人にも津の高虎ドッグやヨットハーバーをおすすめしたということでしたが・・・、お二人はまだ連れて行ってもらっていないということでした(笑)

 

そして、本日シングルがリリースされました!

「CHOICE」 4曲入り

  • 1. Search
  • 2. Cry Alone
  • 3. Crazy
  • 4. Sunset Beach

 

今まで自分たちが作ってきたことを確立した、

今回は迷いなく来れたなという集大成、とおっしゃっていました。

 

この4曲が絶妙なバリエーションになったのは、いっぱいある中から選んだからだそうで、

詰めに詰めて、ベストな形で出せたということでした。

 

この夏したことお聞きすると、

ゆーぽんさん、 友人と川へ

へびんさん、  海へキャンプ、ポケモンGO(周りではなかなか一番強いくらいなのだそうですよ)

たつやさん、  クーラーでずっと涼んでました。特になにかをしたとかじゃない。 とのことでスタジオでも大きな笑いが(笑)

そして、この(?)貯めたエネルギーをワンマンライブへ!

名古屋です。

2016.10.23 [Sun] 

新栄DIAMOND HALL(ダイヤモンドホール)

 

ワンマンライブへの思いを、

「感情をはきだしてくれて、帰るときにすっきりしてくれたらいいな」

「自分たちだけを見に来てくれるお客さんなので、その人たちと楽しい時を作りたいな」

と話していただきました。

 s-P1070203.jpg

 

ありがとうございました!!(^^)

 

 

 

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

台風が近づいてきています。

今後の情報にも気を付けてくださいね。

雨が降らないうちに帰らなくては!

 

それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう。

( ´ⅴ`)ノ  さよなら、ばいばいっ