◇ゲストは、奥華子さん ☆

 2016年9月21日(水) 放送分


こんばんは、ADのりょうです。

昨日は、台風16号の影響による状況を送っていただきありがとうございました。

 

今日のEVENING COASTERはゲストにお越しいただきましたよ。 

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

  

 ゲストは、奥華子さん

公式HP ↓↓↓

http://okuhanako.com/


 

本日、9月21日(水)

ニューシングル「思い出になれ/愛という宝物」がリリースされました!!

 

2010年8月3日ぶりにお越しいただきました♪

 奥さんといえば!

JA BANK プレゼンツ 心癒す感動のライブイベント

「LIVE in MIE 2016」に出演されます! 

 

12月3日(土) 開場16:30 開演17:00
三重県文化会館 大ホール 

三重県在住のすべての方を対象に
抽選でペア850組1700名様をご招待 
【入場無料】

 


chay/奥 華子/吉田山田

応募締切 平成28年10月14日(金) 応募は当日申込分まで有効

くわしくは、こちら↓↓↓ JAバンク三重公式サイト

http://www.jamie.or.jp/jabanking/campain/live2016/index.html

 


出演の吉田山田さんとはレーベルメイト、chayさんとは今回初めて会われるということでしたよ。

「キーボード1本の弾き語りだからこそ伝えられる感じをやりたい」と話してくださいました。

 

  

 そして、今年デビュー10周年の感謝として

『弾き語り全曲ライブ!』を行われました!

な、なんと、これまで発表した楽曲+未音源曲まで154曲!!

2日間で14時間!!歌われました!!

  

この全曲ライブのきっかっけは、ワンマンライブでのアンケート。

書かれているのが、ことごとくやらない曲でバラバラだったとのことで

「全曲やるしかないね」と冗談で話していたことが実現に至ったのだとか。

ほんとうに、感謝のライブですね。

 意外にも30分のライブよりも14時間歌ったほうが声が出たとおっしゃっていました。

  

とはいえ14時間ということで、特別に何かトレーニングをされたのかをお聴きすると

今回、信頼しているPAさんに来てもらい、聴こえ方によって声の出し方が変わるということや、照明さんやほかのスタッフの方により、ひとりの力ではぜったいにできなかったとができたと話してくださいました。

信頼するスタッフの方に対する感謝も伝わるお話でした。

 

  

番組内でも富田アナと話されていましたが、

ぜひまた近々お越しくださいね!!

  

s-IMG_68232.jpg

  

 奥さん、ありがとうございました!

  

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 

 

明日もお洗濯にはちょっと困ったお天気ですが、、、

体調にお気をつけくださいね!

  

それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう

( ´ⅴ`)ノ  またね