◇津市情報マップ 『スイーつスタンプラリー』  / ゲストは、安濃津よさこい大賞 "だったらあげちゃえよ"

 2016年10月12日(水) 放送分


  

こんばんは、ADのりょうです(゚∀゚)


 

朝晩涼しくなりましたね~。

  

 

 

 さて、今日は津の話題が満載です。

 

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 


◆ 津市情報マップ 

 

『スイーつスタンプラリー』

 

津市のおいしいスイーツを食べて、

最高2万円分のスイーつ商品券が当たる!

 

津市内の和洋菓子28店舗で、スタンプラリーを開催中!

参加各店で、スイーツを500円以上お買い上げで、スタンプを1個ゲット。

集めたスタンプの数に応じて、参加店舗で利用できる「スイーつ商品券」が当たります。

外れた方の中からさらに抽選で、

来年4月21日から5月14日まで開催の「お伊勢さん菓子博2017」ペア入場券をプレゼント。

  

応募方法など、詳しくはこちらから ↓↓↓

スイーつ公式HP

http://sweetsu.jimdo.com/stamprally/

  

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 

  

今日はゲストに、

先日行われました津まつり

「第19回安濃津よさこい」 大賞チーム

チーム名"だったらあげちゃえよ" から代表して、

玉井さんと飯田さんのお二人にお越しいただきました♪

富田アナウンサーは1次の審査員でした(^^)

女性お二人がスタジオに入られると華やかになりますね。 

 

s-P1070384.jpg

 

 創設は、17年前の30人から現在は56人。社会人チーム。 

 

チーム名 "だったらあげちゃえよ" は、みなさんに元気と勇気と感動を与えよう!ということでつけられたということでした(^^)

「安濃津よさこい」では、

昨年と一昨年にファイナルを逃し、今年みごと大賞に!!

 

 

 

富田アナも話されていた毎回異彩を放っている"だったらあげちゃいなよ"の演舞、

今年のテーマは、「ご長寿モンスター 健康の秘訣」でした。

  

社会人チームということで、練習で皆が揃うということもなかなかむずかしいそうです。

年齢もばらばらで、男性もいらっしゃるそうですが、普段から楽しいことが大好きなメンバーなのでそれを踊りに出していこうということでした。

仲良くなったりや、団体でのコミュニケーションの楽しさなども話していただきました。

  

そのことがとても伝わるお二人のお話と雰囲気でした。

  

練習は、毎週木曜日 津市南ヶ丘中学校体育館 7:30~

興味のある方はぜひ遊びに来てみてくださいね!ということでしたよ。


 

ありがとうございました!!


 

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o

  

 

秋ですね、涼しい...。

 

  

それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう。

( ´ⅴ`)ノ