◇中村 友香さん、リポーター卒業。。。!!!

 2017年12月27日(水) 放送分



こんばんは、ADのりょうです。


風や寒さが厳しい冬の日。

みなさまのところはいかがでしたでしょうか?



今年もあと4日...。





今日は、リポーターの卒業もありました...(ノД`);




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



◆ 津市情報マップ



 ボートレース津からのご案内


 親子で楽しめる「書道教室&正月遊び」

とき: 12月29日(金)~2018年1月3日(水)
    午前9時半~午後4時ごろまで。
ばしょ:ボートレース津2階ファミリールーム




「祭nine.」のライブ&特典会

とき: 1月14日(日)午前11時~
            午後2時~
ばしょ:ツッキードーム



名古屋発、話題沸騰中のエンターテインメント集団
「BOYS AND MEN」の研究生の「祭nine.」。

甘いマスクからは想像もできないほどの、
アグレッシブなヴォーカル&ダンス、
そしてアクロバットパフォーマンス。


会場内にはグルメカーも登場。








。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



 中村友香さん、リポーター卒業 



県内の各地からのリポートを6年4か月、
EVENING COASTERでは毎週水曜日に、
おトクな情報や明るい話題をいつも安定の明るさと
優しさとトークで届けてくださいました



今日ラストのリポートでした。
卒業です.



番組の最後には、
富田アナウンサーと対面でトークの時間もありました


P1100170_edited.jpg



いつも友香さんが局へ戻ると、明るいこの笑顔で手を振って
「ただいま」を伝えてくれていました


そして、リポート先の楽しい話題などなど
いつもたくさん持って帰ってきてくれて、
帰りが待ち遠しいくらい、いつも
ふわっと優しさとあたたかさも持って帰ってきてくれていました





リポーター卒業の花束贈呈

P1100171_edited.jpg



富田アナと。
毎週水曜日、いつもの笑顔

P1100172_edited.jpg


寂しさはいっぱいですが... ( p_q)

うれしい発表もありました





中村友香さん、6年4か月の間、
レディオキューブFM三重でのリポート

おつかれさまでした!!!

ありがとうございました!!!




わたしも毎回たくさん癒され、緊張していたときもたくさん笑わせていただきました。
お世話になりましたm(..)m




リポーターは卒業ですが、中村友香さんの声は、まだもう少しのあいだお聴きいただけますよ(^-^)


。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+





新春スペシャルの特別番組の準備も着々と進んでいるとのことでした。
リスナーのみなさんに楽しんでいただこうと、
富田アナもたくさん用意して楽しみにされています。


3日間ありますので、ぜひどこかにでもご参加くださいね!

メッセージにお電話の可能な時間も書いていただけると繋がりやすいかもしれないということでしたよ。





プレゼント発送も楽しみです(^-^)







それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう

( ´ⅴ`)ノ メッセージいつもありがとうございます。
    < ワンだほぉーな年に、するんじゃ犬っ!