今夜のゲストは石岡美紀さん!

こんばんは、ADの佐藤です^^♪

露天風呂に浸かっていたら、ゲリラ豪雨!
みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか?

.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*


今夜はゲストに石岡美紀さんをお迎えして
EVENING COASTERをお送りしました★

シンガーソングライター兼フラメンコ舞踊家の
石岡美紀さん。

レディオキューブFM三重がこの名前になる前の
FM三重だった頃に何度かお越しいただきました。

s-P8050003.jpg


富田さんとは今回が初めまして♪

歌手としては主に90年代に活躍されていて
FMラジオ情報誌『FM STATION』内の
FMパーソナリティー人気投票で
94年・95年に女性部門1位に輝きました☆


その後、通っていたスポーツクラブでふと目にした
フラメンコ無料体験に参加したところ
最後に講師の方々が衣装に身を包み、フラメンコを踊る姿に感銘を受け
石岡さん自身もフラメンコの道を進むことに。

本場のフラメンコに触れるためにスペインに留学し
帰国後、フラメンコ舞踊家、講師として活動をしています。

現在はフラメンコ舞踊家ボーカリストラジオパーソナリティー振付家
多彩に活躍されています。

.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*


それにしても石岡さん、しっとりとした歌声からは想像できないほど
とてもパワフルな方!

石岡さんを知るためには、そのギャップを感じることは
「必ずみんなが通る道!」なんだそうです。(石岡さん談)

そんなお話をしているだけでも元気をいただける石岡さん
「フラメンコは自分を素直に出せる」そうです。

そして石岡さんから驚きの発言が!!!!!

「歌手活動をやめます!!!!」



10年ほど歌手活動を中断し、フラメンコをしていて、
生徒たちのためにも自分のためにも一線を引こうと思われたのだとか。

これからは歌い手としてではなく、
フラメンコダンサーとして活動されるそうです!

.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*


そんな石岡さんのFINAL LIVEがあります。

『石岡美紀20thアニバーサリー&シンガーワークスファイナルライブ~あなたに逢えてよかった~』

9月3日(土)
名古屋今池TOKUZO
Open 17:00~
Start  18:00~
前売り 5,000円 当日5,500円
※1Drink ¥500別途必要
お問い合わせ サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

9月9日(金)
渋谷duo music exchange

Open 18:00~
Close 19:00~
前売り 5,000円 当日5,500円
※1Drink ¥500別途必要
お問い合わせ キョードー東京
0570-064-708

◆Musician
Gt.渡辺 格 Ba.岡沢 茂
Key.石黒 彰 Perc.中島 オバヲ

◆Guest
KATSUMI(東京公演のみ)

一曲、新曲も披露されるそう!

「涙もろいので最後までちゃんと歌えるか心配」と話す場面も☆

歌手活動最後のライブ!
必聴です♪


ADが慣れない写真撮影も快く笑顔で対応してくださった石岡さん、
ありがとうございました!

.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*.・+゚・*

EVENING COASTERは明日夕方5時~です!
ではまた明日♪