今日もゲスト登場♪♪

こんばんわ^^ ADのシバです♪♪

暑い日が続いていましたが。。
この暑さもどうやら今日でいったん落ち着くようですね^^

さぁ。今日のEVENING COASTER 18時台には昨日に続き
ゲストをお迎えしましたよ♪♪

そして週替わり月1コーナー TOPIC

第3木曜日は「ニュース・アイ」ということで

お馴染み 中日新聞三重総局 土岐 正紀総局長にお越しいただきました!!

s-P8050004.jpg

今日の話題は・・・

「ボリショイサーカス」

と言うのも。。今日から松阪(三重)公演が始まったのです!!

今回のこの公演は東日本大震災の影響もあって急遽決まったのだそう。

準備期間が短かったため大変な事もあったそうですが、

なんとか今日の初日を迎えることができたということでした。

そんな今日の公演を土岐さんは見に行かれたということで。。

「舞台装置が変わる間も演出があったりと テンポよく
                   2時間があっという間だった。」

そんな風に話してくださいました!!

演目は猫がサーカスをしたり、クマがリングを回したり

毛皮から生きたミンクが飛び出してくる演出だったり

盛りだくさんで行われるそうですよ♪♪

今週の日曜日まで 松阪市総合体育館で開催されています

チケットなど詳しくは

2011国立ボリショイサーカス松阪公演

コチラでチェックして下さいね♪♪

夏休みも後半に入りましたが・・・

是非 今年の夏の思い出にお出掛けいただいてはいかがでしょうか!?

子供達も喜ぶこと間違いなしですね^^

そして18時台、スタジオに遊びに来てくれたのは

真崎 ゆか さん

s-P8060005.jpg

何と真崎さん。 カリスマ店員シンガーなんです!!

現在でもショップ店員として活躍!お店にも出勤(笑)されているのです!!

デビュー前、 ショップ店員として働きながらも

小さい頃からの「音楽をやりたい」という夢を持ち続け

あるオーディションがきっかけとなりメジャーデビューが決まったという真崎さん。

「たくさんの人に支えられている中で自分がある」

「感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたい。」

「出来る限りショップにも立ち続けてたくさんの方と触れ合っていきたい。」

そんな思いから今でも週に1度とかにはなりますがお店に立っているという真崎さん。

で。真崎さんが働いているのは・・・

東京・新宿のルミネエ内 ファッションブランド 「MURUA(ムルーア)」

そして実は8月20日(土)14時~

名古屋栄にあるデパート 「丸栄」にある 「MURUA(ムルーア)」に

出勤されるそうですよ♪♪

昨日リリースされたシングル 「Change Myself 」を持っていけば

サインをして下さるそうです~~ 

真崎さんに会えるチャンスです!! お出掛けいただいては!!??

カリスマ店員の話ばかりになってしまいましたが^^;

8月17日新曲「Change Myself」をリリース!!

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット

昼ドラ「明日の光をつかめ2」主題歌にもなっています♪♪

4th Maxi Single は力強いアッパー・メッセージソングになっています!!

また9月にはアルバムのリリースも決定しているのですよ♪

そして8月19日には名古屋でライブもあります~詳しくは・・

真崎ゆか ライブ情報

真崎さん。。とっても素敵な方でしたよ~

是非 皆さんもCDを手に取ってみてくださいね♪♪



ではでは今日はこの辺で失礼します~

番組をお聴き頂いた方はご存知かと思いますが・・・

富田アナは明日から夏休み。。沖縄に~~

月曜日は土産話も聞けるかもしれませんよ!!

 ではまた来週よろしくお願いします☆☆