ゲスト!04 Limited Sazabys☆

☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::☆


こんばんは!
ADの藤岡です^^


さぁ今日のEVENING COASTERもチェックしていきましょう!


☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆

【ゲスト!04 Limited Sazabys☆】

約1年ぶりの登場!
名古屋出身の4ピースバンド!
04 Limited Sazabysがいらっしゃいましたー!

メンバー紹介☆
Bass&Vocal  GENさん
Guitar  HIROKAZさん
Guitar&Chorus  RYU-TAさん
Drum&Chorus  KOUHEIさん

P1040154.JPG

約1年ぶりですが、その1年の間に大きく環境が変わったそうで!
なんと、お客さんが増えた!と!
ライブのチケットは次々とSold Out!
本人たちも想像を超える勢いで04 Limited Sazabys
広まっている感じがして、嬉しいことだけれども、
その勢いに振り落とされないようにくらいついていきたい!
ハードルもどんどん上がっていると思うけど、
そのハードルもどんどん超えていきたい!
さらにそのプレッシャー自体も楽しめている!
とおっしゃっていました^^♪

さてそんな次々と人々の心を掴み続けている04 Limited Sazabys
9月3日にNEW single 『YON』をリリースしました!
04 Limited Sazabysの『YON』
4枚目のCDの『YON』
さらに4曲入りの『YON』

『YON』にはいろいろな意味がこもっているそうですよ♪

YON Release Partyライブも決まっているそうですが、
もうすでにSold Outだとか!
すごい!

『YON Release Party』以外にもライブいくつかあるので、
詳しくはHPをチェックしてください☆


勢いある04 Limited Sazabysの4人にプライベートな質問も!
今年の夏はどのようなことをしましたか!?

RYU-TAさんHIROKAZさんは他のバンドの方々と一緒に
長嶋ジャンボ海水プールに行ったそうです!
ブーメランツイストに5,6回乗ったとか(笑)
ですが、HIROKAZさんは高い所が怖いらしく!?
ブーメランツイストも怖かったと(笑)

KOUHEIさんは親戚の家が花火会場の近くらしく、家族と花火を見たそうで!

GENさんは海とかBBQとかどこにも行っていないけど、
どうしても浴衣が着たくて、浴衣を買い
その浴衣を着て友達と飲みに行ったそうです!

みなさんそれぞれ、忙しいながらも
夏らしいことはできたみたいですね!
来年は4人でプール行くのですかね?(笑)


名古屋ということで、三重からもかなり近い!
親近感がわくバンドですね!
これからも応援していきたいですね!^^♪

04 Limited Sazabysのみなさんありがとうございましたー!!

☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆


それでは今日はこの辺で!

EVENING COASTER はまた明日夕方5時~お届けします!

お楽しみにー☆

☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆