ゲストは、グッドモーニングアメリカ☆

今晩は!最近邦ロックにハマってるADの奥村です♪
今年こそは夏フェスに参加したかったのですが・・・叶いませんでした(泣)

ですが!今日スタジオ内で夏フェス疑似体験が出来ました~(^○^)♪☆


それでは、今日のEVENING COASTERを振り返っていきましょう!

☆――――――――――――☆

今夜は、「グッドモーニングアメリカ」のメンバー

たなしんさんと金廣さんが遊びにきてくださいました~!!
(たなしんさん、今夜は洋服をきてらっしゃいましたよ~♪)

 

本日リリースの二曲、 ドラゴンボール超ED「ハローハローハロー」

タキロン競泳日本代表編CM「サイダーでも飲んで」と共にお送りしました♪

 

グッドモーニングアメリカ は東京都八王子発の4人組バンド。

2001年に高校の同級生で前身バンドのfor better,for worseを結成、

2007年よりグッドモーニングアメリカとして活動。

お二人は15年来のご友人という事で、トークも息ピッタリでした(*^^)v

今年は今まで以上に活動していくと仰っていて、

11月27日に初・日本武道館でのライブを控えたグッドモーニングアメリカ

メンバー全員にとって、武道館でのライブはずっと目標にしてきたうちの一つだそうです。

 

今夜、スタジオ内でCD音源を聴いただけでも、かなり胸に熱いものを感じました!

バンドののコンセプトに掲げている『開いていく、届けていく ~一人でも多くの人の心へ~ 』という思い、

メンバー四人の生の音源に生の声・・・そして日本武道館という大舞台、すべてが揃う11月27日のライブ・・・。

想像するだけで興奮が収まりませんね!!!

 

念願の日本武道館、自分たちの挑戦を見に来て欲しい!と皆さんへのメッセージを頂きました♪

皆さんぜひ、グッドモーニングアメリカの集大成を肌で感じに行ってくださいね!

TREASURE05X -rising force!-」 9/05 (土)@愛知県ラグーナ蒲郡 ラグーナビーチ

OTODAMA'15〜音泉魂〜【俺たちの時代編】 9/6(日)大阪・泉大津フェニックス

 

 

こちらもぜひ訪れてみてください☆

 

 

s-IMG_5608.jpg

グッドモーニングアメリカのお二人、ありがとうございました(*^_^*)

 


☆――――――――――☆




今夜の放送は、いかがでしたか?
これからも皆さんへ最新のニュースと音楽をお届けしていきます。明日も17時からはEVENING COASTERを聞いて下さいね♪