ピンチヒッター、キヨンセ登場!

みなさんこんばんは!ADのありさです^^*

さて、今日は富田さんに代わりこの方が番組をお届けしてくれましたよ!

それは・・・

s-kiyo1.jpg

 

おや髪が長いぞ・・・?ということは・・・

 

s-kiyo5.jpg

そう!金曜Weekend Paletteでおなじみ!

キヨンセこと清田のぞみアナウンサー♪♪

今日のEVENING COASTERは体育の日スペシャルでお送りしましたー!

「運動会」をテーマにリスナーのみなさんからメッセージも募集しましたよ♪

また選曲もスポーツに関する曲をお届け!

楽しんで頂けましたか??

 

ではでは、今日の放送をチェックしていきましょう♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

★☆ みえパンご紹介 ☆★

今日は体育の日。この時期運動会や体育祭をおこなっているところも多いですよね!

私の家の近所には運動公園があるのですが、そこでも運動会をやっていたらしく楽しそうな音楽やマイク越しの先生の声が聞こえてきました。懐かしいですね。

さて、運動会といえば地域・学校によって色んな競技がありますが、みなさんは何を思い浮かべますか?

その中の一つに"パン食い競争"がありますよね♪

ぴょんぴょん跳ねてパンを取ろうとしていたり、なかなかうまくパンを取れなかったり

そして見事ゴールしたあとに食べるパン!なんだか特別おいしいような気がします。

 

パン食い競争のパンといえば"あんぱん"のイメージ。

さてみなさん、唐突ですが『 みえパン 』ってご存知ですか??(無理やりとか言わないでくださーい!((笑))

『みえパン』とは、伊勢志摩サミットの開催を記念して三重県とスペイン石窯パン513ベーカリーが共同開発したパンのことなんです!

513ベーカリーで販売中!

現在販売されているのは、

s-20151012mieoannsyuugou.jpg

◆伊勢えび塩パン

◆新姫クリームパン

◆いちじくタルト

の3種類!

 

真ん中の緑鮮やかなパンが『新姫クリームパン』

中に果肉入りのカスタードクリームが入っているんです。

カスタード自体も甘さ控えめでさっぱりと食べやすいですよ♪

 

もうひとつ、写真左の『いちじくタルト』

津市産のいちじくコンポートのスライスがのったエッグタルトです♪

 

そして!お皿にどーんと存在感を放つ・・・・"つ"の形をしたパンが『伊勢えび塩パン』

ひとくち食べた瞬間にふわ~っと口の中に広がるえびの風味!

伊勢志摩産の伊勢えびを丸ごと粉末にした伊勢えびパウダーが塩パン生地に練り込まれているんです!

外側はパリッカリッとしていますが、中はふんわり♪

s-kiyo2.jpg

清田アナもオススメしてます☆

私もひとくちもらいましたが、ホントにおいしい!

塩がいいアクセントになっていてあっという間に食べちゃいますねっ(*^ω^*)♪

お値段は、それぞれ

伊勢えび塩パン 270円

新姫クリームパン 172円

いちじくタルト 302円     となっています♪

ぜひ、お近くの513ベーカリーにてお買い求めください!

 

さて今日はプレゼントもありますよー!

スペイン石窯パン513ベーカリーの商品券1000円分を3名様にプレゼントです!

みえパン全種類買ってもまだ他の種類買えちゃいますよ!

ご希望の方は番組のメッセージフォームにてご応募ください!

郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号をお書きの上、商品券希望と明記して送ってください!

ぜひ、今日の放送の感想なんかも送って下さると清田アナも喜びます♪

締切は今日深夜12時到着分まで!

たくさんのご応募お待ちしています!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

さてさて、体育の日スペシャルバージョンでお送りした"KIYOTA COASTER"いかがでしたか?

沢山のメッセージもありがとうございました!

s-kiyo6.jpg

 

明日はいつも通り富田アナがお届けします!

それでは、EVENING COASTERまた明日夕方17時です! 聞いてくださいね!