◇2016年は、特別番組でバンバンっ!プレゼントが!!

● 2015年12月30日(水) 放送分

 

こんばんは!ADのりょうです!

そう、もう12月も30日なんです!

「今年も1年早いね~」と5回ほど言ったら、もう5年たっているんですよね...。

時間は、だいじにしなくちゃですね、ほんとうに。

そんな感じで、今日の位置を (そんな感じ?)

スタジオにあるカレンダーであらわしてみました(笑)

 

認めます。2015年は、残り明日のみです。

 

s-P1060069.jpg

 

そして、1月1日になるとーーー、

レディオキューブFM三重では、

深夜1:00~ 特別番組が次々と始まります!

 

富田アナ出演の番組はこちら!  ↓ ↓

 

◆ 特別番組 

New Year's Greetings 2016

今年もウッキーウッキー♪大放送!!

 

1月1日(金祝)12:00~18:55 

(16:00~17:00中断)

https://fmmie.jp//special/2016/01/new-years-greetings-2016.php

 

リスナーの皆さんとバンバン電話をつなぐということです!!

そして、そして、

「とにかくプレゼントバンバンっあげようという内容になっています!」

 

と今日の番組でも富田アナがおっしゃっていましたーーー!!!

はいっ、わたくし聴きました!証人ですよ?(笑)

 

というわけで楽しみにしたいと思います(^^)バンバン...♪

 

 

真鯛とサザエは、先週のEVENING COASTERで...

そして、1月1日は、、、

あ、、期待が膨らむ(^^;)

 

★★★ ★★★ ★★★

 

水曜ADを担当させて頂いてから、あっという間に3ヶ月。

富田アナウンサーをはじめ、レポーターの方や局の他の方々、

たくさんの方に局内で楽しませていただいております!!

そんな雰囲気もお伝えできるようになれれば♪ いつか、、、と思います(笑)

 

それでは、また

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00 ~ 18:55

でお会いしましょう!!

明日も通常通りです♪(^^)/