◇JR名松線の全線復旧を記念して、デザイン募集

 2016年1月27日 (水) 放送分

こんばんは!ADのりょうです。

明日は、暖かくなるようですね。

 

ピンチヒッターの代田アナもこの気温に、

「風邪ひきそう・・」とおっしゃっていました。

代田アナがお届けしたEVENING COASTER

月曜日は、このコーナー

◆ 津市情報マップ

 

3月26日 JR名松線全線復旧記念!!

一番列車に取り付ける記念ヘッドマークのデザインを募集中です!

JR名松線は、2009(平成21)年10月の台風18号の被害により不通となっていました。その後、松阪から家城までの区間は運行が再開されましたが、家城から伊勢奥津まではバスによる代行輸送が続いていました。2016(平成28)年3月26日(土)に全線復旧されます!そこで復旧当日の1番列車に記念ヘッドマーク(丸形直径60cm)を付けることになり、この記念ヘッドマークのデザインを募集しています。

採用者には、実物大ヘッドマークのレプリカがプレゼントされます!

応募はどなたでもできます。ただし1人1点のみです。

 

応募資格

 

 特に制限はありません。市内外にかかわらず、誰でも応募できます。
 ただし、1人1点のみの応募に限ります。

 

応募作品の条件

 

  1. JR名松線の全線復旧を祝うデザインにしてください。
  2. 作品には必ず、「祝」、「名松線」、「全線復旧」という文字を全て入れてください。
  3. 作品は、手書きによる紙媒体、電子媒体を問いませんが、必ず応募用紙に記入してください。
  4. 作品は、未発表かつ自作の作品に限ります。

 

応募方法

 

 郵送またはEメールによる応募に限ります。
 応募用紙に、住所、氏名、年齢、電話番号、職業、デザインに関するコメント(100字程度)を明記し、決められた枠内にデザインを書いてください。

応募用紙は津市のHPからダウンロードできます。

詳しい応募方法は、津市のHPをご覧くださいね。

 

応募期間

 

 平成28年1月19日(火曜日)~2月8日(月曜日)
 ※郵送による応募は締め切り日17時必着
 ※メールによる応募は締め切り日の17時までに送信されたものが有効

 選考会による審査により2月下旬に決定されます。

★★★ ★★★ ★★★

今日のEVENING COASTERいかがでしたか?

月曜日から連続で3日間、代田アナウンサーがお届けしました。

代田アナは、お料理のセンス(?)がすごくて、

以前番組終了後に興味深々で聞きまくってしまいました^-^;

 

 

わたしも少しでも語れるくらいにセンスアップしたら、

また質問させてもらいたいと思います。

そして、、、料理人代田アナについてまたお知らせさせていただきます☆

そのころ富田アナは、超大御所の方にインタビュー

無事に終わられたのでしょうか...。

それでは、また

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00 ~ 18:55

にお会いしましょう!(^-^)