番組7年目突入!

みなさんこんばんはー!

今日は暖かい一日でしたね^^

桜もちらほら咲いてきました。

私は、週末に花見をしに行きますよ!

 

今日のEVENINGCOASTERをみていきましょう。

 

______________

今日は、

第五週目ということで三重トピックスはお休みでした!

急遽、FM三重 西本 亜裕子 アナウンサー

出ていただきましたよ*^^*

 

というのも、

既にご存知の方も多いと思いますが、

西本アナウンサー4月から

営業部へ異動となりました!

 

一旦アナウンサー業から離れます。

寂しいですね。

 

P1060462.JPG

富田アナウンサーからの

サプライズの花束です。

とても喜んでくれましたよ^^

 

アナウンサーとして長い間

お疲れ様でした!!

 

___________

さて、今日は年度末ということで

忙しい一日だった方も

多いのではないでしょうか。

 

EVENINGCOASTERは7年目に突入します!!

みなさんこれからも宜しくお願いします*^^*

 

来週、月曜日と火曜日は代田アナウンサーが

お送りしますよ!

 

今日はここまで!

良い夜をお過ごしくださいね。