SELECT NEW BOOKS『酒井若菜と8人の男たち』

**************************

皆さんこんばんは☆ADの白石です!

 

今日は、前半が代田アナによるSHIROTA-COASTER、

後半はいつも通り富田アナよりお送りしましたね~(^^)☆☆

  

さて、そんな今日のEVENING COASTERは・・・

**************************

 

 

 

◆SELECT NEW BOOKS!

 

週替わり月一コーナー

毎月第3火曜日は「SELECT NEW BOOKS」のコーナーです!

 

ご出演頂いたのは、ブックアドバイザーの 山上 昌彦 (やまがみ まさひこ)さんです♪♪

さっそくですが、今日ご紹介した本は!☆☆・・・

 

 

■『酒井若菜と8人の男たち』  (酒井若菜 著 キノブックス)

 

 

s-P1060393.jpg 

 

長文ブログが人気で、過去に小説、エッセイ集も出版している、女優・酒井若菜さん

(代田さんも大好きだそうです^^)

 

この本は、酒井さんと親交のあるお笑い芸人、俳優、ミュージシャンなど総勢8人の男性たちとの対談&エッセイ集です!

 

舞台降板や休業、恋愛、病気について語られているこの本。

トークは笑いと涙にあふれ、マネージャーも知らなかったような衝撃の事実も書かれています。

 

 

  

 

◇8人の男たちとは・・

 

板尾創路さん

岡本隆史さん

佐藤隆太さん

水道橋博士さん

日村勇紀さん

マギーさん

山口隆さん

ユースケ・サンタマリアさん

・・・の8人です!

いったいどんな内容なんでしょうか・・・!?

 

 

 

◇ここまで載せちゃっていいの!?という声も多数!

 

8人の男性と一人あたりだいたい3時間の時間をかけたという対談。

 

膠原病を患っていることを公表したばかりの酒井若菜さんですが、その病気のこと、酒井さん自身のことももちろん、相手男性のパーソナリティにも迫る、盛りだくさんの内容となっています!

 

山上さんも「とにかく内容がおもしろい!」と絶賛。(><)

 

実はこのコーナー、タレント本は今まで紹介したことがなかったのですが・・・、初のタレント本のご紹介となりました!!

「タレント本と言うにはおしい」とまで山上さんに言わせたこの一冊!・・・

必読ですね(><)!!!

 

 

山上さん、ありがとうございました~~!!

 

 

 

 

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
さて☆本日のEVENING COASTER、いかがでしたでしょうか?
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
 
また明日17時にお会いしましょう★
 
それではまた☆☆
 
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*