◇ゲストは、名張市出身の亮二さん

 2016年5月4日(水) 放送分

 

 

今日、津はとてもよいお天気でした。

こんにちは、ADのりょうです。

皆さんのところはいかがでしたか?

 

 

 代田アナウンサーがお届けしたEVENING COASTER

3日目でしたが、楽しんでいただけましたか?

 

 

 今日は、ゲストにお越いただきましたよ。

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


 

◆本日のゲストは、亮二さん

 s-CIMG0203.jpg

 

 

s-CIMG0206.jpg

三重県名張市出身

2006年6月 亮二としての活動をスタート

2010年11月「remember」でデビュー

男女ツインボーカルPOPSBAND「イロドリ」のGt.Voとして活動中

 

名張出身の亮二さん、
 

<地元にはよく帰ってますか?>

 

今年は4、5回帰っています。

 <GWの過ごし方>

 

GW中は、忙しくしていて今日も直行直帰。

今日も帰って名古屋でリハーサルだそうです。

GWが終わってから休めるかな?とおっしゃっていましたよ。

ディズニーランドに行かれたことがないということで、そんなお話もされていました。

 

<新曲「願わくば」どんな曲ですか>

「ほんまはこうやって思ってんねんで、言わへんけど。」

という思いがこもっているとのこと。

<三重県のリスナーにメッセージ>

今は名古屋に住んでいて東海地区で活動しているんですけど、

三重県人として三重を誇りにして音楽を発信していきたい!ということでした。

 

 

  

■ ライブ

5月7日(土) 名古屋・栄 クラブクアトロ

でありますよ。

 詳しくは、こちらから ↓↓↓

 http://www.ryo2.com/

また、6月18日には、

三重県名張市でライブの予定ということでした。

 

 

s-CIMG0207.jpg

ありがとうございました(^^)

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

袖をまくったら、うっかり日焼け止めを塗り忘れていたことに気がつき、

車に乗っているだけで焼けたような気がする、そんな日差しでした。

連休がとれている方も、連休中がお忙しい方も、

少しでもすがすがしい日がすごせればいいな、と思います♪

それではまた、

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

でお会いしましょう( ´ⅴ`)ノ★明日は、5日~。