◇本日のゲストは、ASH DA HEROさん / 明日は、あずきバーの日 /﨑さんも・・・

 2016年6月30日(木) 放送分

こんばんは、ADのりょうです(゚∀゚)

 

今日のEVENING COASTERは、ゲストや先行予約や飛入りゲストやあずきバーなど盛りだくさんでした(^^)

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


◆ゲストは、ロックボーカリストの ASH DA HERO(アッシュ ダ ヒーロー) さん

 

公式HP ↓↓↓ 

 

http://www.ashdahero.com/

 

三重県の久居で生まれたASHさんは、3歳まですごされた三重の記憶が鮮明に残っているそうです。おじいちゃんおばあちゃん、親戚は久居にいらっしゃるとのこと。その後も、愛知県の弥富市に住まれていたので、もうほぼ三重ですね(笑)というお話でした。

弥富-久居間を電車に乗っていた話などなど、たくさん思い出を語ってくださいました。

見た目とちがって(?)ラブリーでまっすぐなASHさんは(ご本人がおっしゃってましたよ)、

恋愛だけではなくもっと広い意味での愛のラブソングを、

「愛 夢 希望」を歌っていきたい。

つまづいている人、迷っている人は騙されたと思ってライブに来ていただきたい、

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで来て頂けるようなShowにしていきたい、とお話されていました。

 

IMG_6637.JPG

 

三重を好きでいてくださって嬉しいですね(^^)

 

熱く、楽しくお話されるテンポから、

見た目とちがってとおっしゃられたのがよくわかってしまいました(笑)

またぜひお越しくださいね!

 

 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

今日は、「Just LOVE Tour 西野カナ コンサート」の先行予約の受付の1回目がありました。

2回目は、7月3日(日)16:00~最大19:00「radio3 SUNDAY PARK」中ですよ。

そして、そのradio3 SUNDAY PARKから、

﨑正宗さんが飛び入りゲストに(o゚Д゚)!!

 

 

富田アナにお土産を持って来てくださったところ急遽、

まちがいなく、ほんとうに飛び入りでした(笑)

 

 

 鈴鹿の中野製餅店さんの抹茶大福

わたくしもいただいてしまいました(^^)

またぜひ(笑)

 

 

明日は、「あずきバーの日」です。

レディオキューブがあずきバートークでいっぱいになりますよ。

あずきバーExpress! Let's talk while eating あずきバー  ↓↓↓

http://www.fmmie.jp/special/2016/07/express-lets-talk-while-eating.php


 

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 


きょうも、盛りだくさんでした( *´艸`)  


 

それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう

( ´ⅴ`)ノ