宇多田ヒカル オリジナルグッズ プレゼント

ADの南です!

今日は涼しかったですね!

明日は朝が少し肌寒くなりそうですよ^^

風邪をひかないように気を付けて下さいね。

_____________________

 

今日は、第5週目ということで

Today's TOPICはお休みでした!

 

宇多田ヒカルのプレゼントのお知らせがありますよ*^^*

 

☆★ 宇多田ヒカルプレゼント企画 ★☆

 

 

今週のEVENING COASTERWeekend Paletteでは、

人間活動期間を終え、

8年半ぶりとなる宇多田ヒカル待望のフルアルバム

『Fantôme』 をフィーチャー!

 

このアルバムの発売を記念して、

オリジナルグッズをプレゼントします!

 

s-IMG_2637.jpg

オリジナルTシャツを3名様オリジナルフォトプロップスを1名様合計4名様にプレゼント!

何が当たるかは、

届いてからのお楽しみです♪

ちなみに「フォトプロップス」とは、直訳すると「写真の小道具」

写真を撮るときに手に持って一緒に写ってみて下さい☆

 

【応募方法】

インターネットかFAXでご応募ください。

 

・インターネット...番組のメッセージフォームから

・FAX...059-993-0920

 

あなたの

郵便番号住所氏名年齢電話番号

合言葉【 ファントーム 】を忘れずにご記入ください!

番組の感想やご意見などもお書き添えくださいね。

最終締め切りは

9月30日(金)深夜12時到着分まで。

たくさんのご応募お待ちしていますよ^^

 

さて、もうすぐ週末ですね!

みなさんはどこかにお出かけしますか?

秋の味覚を感じに

美味しいものを食べにいきたいですね^^

 

お身体に気を付けて、

素敵な週末になりますように★

今日はここまで!

来週月曜17時から再びお会いしましょう。