◇ゲストは、地元三重県出身 アズマコーダイさん !!

 2017年4月12日(水) 放送分


こんばんは、ADのりょうです。



本日のEVENING COASTERは、

SHIROTA-COASTER


代田アナウンサーがお送りしました。



そして、ゲストもいらっしゃいましたよ♪


。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


★ 本日のゲストは、アズマコーダイさん。

s-P1080450.jpg

アズマコーダイさんは、

地元三重県松阪市出身のシンガーソングライター。

弾き語りをベースにバンド「歌唄いと霧」の活動もされています。

ソロでは、今年の「Performer Audition(パフォーマーオーディション)」にも参加。



パフォーマーオーディションでの、情熱的でソウルフルな歌声に

我らが富田アナ、代田アナが惚れた、ということで

本日ゲストにお越し頂きました!!



初めての生放送の出演ということでしたが、

(じつは収録と思っておられたそうです。)

たくさんお話していただきましたよ。



・アズマコーダイさんが活動をはじめたきっかけは?

14歳、中学2年生の夏休みのステージが初めて。
現在29歳ということで、活動15年を越えています!


・これまで、どんな活動を?


路上ライブから、現在は三重県内のライブハウスをメインに。


s-P1080447.jpg

・最近は、バンドとしても活動を。ソロとの違いは?

ぼくが作っている曲をそのままバンドにしている。広がりがある。

バンドをやってて楽しい!音楽活動をしてきて、29歳の今がピーク!



・今後の活動予定は?

ソロ

4/29  四日市ドレミファといろは

5/6   亀山サンシャインパーク

バンド 歌唄いと霧

5/27  津BASS-1 

twitterも要チェックですよ。



・最後にメッセージを。


いいことあったり、悲しいことあったりいろいろな人生ですけれども
できるだけがんばって、だれかに声を届けていきたいと思っていますので、
一度ライブを見に来ていただけたらと思います!

s-P1080453.jpg

代田アナによると、
すでに完成されたパフォーマンスをされるアズマコーダイさんと
これからもなにか一緒にやって行きたい、と

話されていましたよ。


また、ぜひお越しくださいね!!


ありがとうございました。



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


◇ 津市情報マップ

 第51回 高虎楽座

とき : 4月22日(土) 午前10時~午後4時まで。

ばしょ : 「フェニックス通り」「津市まん中広場」

(荒天の場合 フェニックス通り商店街アーケード内)




数多くの城を手掛けた "城づくりの名手" 藤堂高虎公

津の町の基礎を作った高虎公の時代に思いをはせて開催される、

恒例のイベント。

「津・高虎太鼓」や「子ども唐人」などのパフォーマンスが行われる

『高虎座』のほか、

衣料品や雑貨、手作り品、骨董品などのお店が並ぶ

フリーマーケット『にぎわい市』などが開かれます。

当日の朝7時~午後6時までの間、フェニックス通り一部の区間で、

交通規制が行われます。



お問合せは、
津市 商業振興労政課 電話 059-229-3169 まで。



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+




本日、富田アナは堅さんコンサートのため大阪へ...



ま、まさか来週も??

見かけた方はご一報ください...(笑)




それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう( ´ⅴ`)ノ