収入2700万円の差がつく 『身だしなみ』

**************************

皆さんこんばんは☆ADのみーこと、白石です♪(^^)

 

さて、今日のEVENING COASTERは・・・☆

**************************




◆SELECT NEW BOOKS

週替わり月一コーナー

毎月第3火曜日は「SELECT NEW BOOKS」のコーナーです!

お電話でご出演頂いたのは、お馴染みブックアドバイザーの 山上 昌彦(やまがみ まさひこ)さんです♪♪

さっそくですが、今日ご紹介いただいた本は・・・!

 

 

収入2700万円の差がつく 身だしなみ』
(一般社団法人 日本メンズ美容協会理事長 山川アンク著 辰巳出版)
 

s-P1080701.jpg


 
インパクト大のタイトルのこの本!どんな内容なのでしょうか?



◆初期投資3万円で明日から劇的に変わる「見た目」改造計画。


著者は、Youtubeチャンネル登録者4700人、有名企業にも多数招かれセミナーなどをこなす、日本初の女性メンズ美容家、山川アンクさん。

そんな彼女が教える、ビジネス現場における「男性の身だしなみ」の基本です!


スーツ選びから、消臭、頭皮ケア、髭剃り・・・
知っているようで知らない「ビジネススキル」の決定版。

営業マンなら業績に直結!
社内社外のマネジメントにも差が出る!


そんなシンプルな「身なりの整え方」を徹底解説します。




◆なぜ2700万円かというと・・


労働経済学の権威、テキサス大学のダニエル・S・ハーメッシュ教授によると、
人の生涯年収は容姿によって大きく左右され、容姿が並に満たない人と、並み以上の人では、
最大2700万円の差がつくそうなんです・・・

「仕事が出来る見た目に変えて」「生涯年収アップにつなげる」、そんな方法を余すところなく紹介しています!

本を開くと・・・
分かりやすいイラストなどで、「なるほど!」と思うような情報がたくさん載っていますよ~!


働くビジネスパーソンの皆さんに、お勧めの一冊です(^^)!

ぜひぜひ、読んでみてくださいね♪♪



山上さん、今日もありがとうございました~!!

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

◆こんにちは三重県です

 

 

今日は、 三重県交通政策課坂倉 雅士(さかくら まさし)さんにご出演いただきました!

 

 

s-P1080712.jpg



今日は、関西本線の駅発着のウォーキングコースを掲載した
「関西本線ウォーキングガイド」についてご紹介頂きました!


駅周辺で歩いて回れるスポットを、持ち歩きしやすい紙1枚にまとめたものです。


例えば桑名駅では、歩く距離を6km、およそ3時間のコースを紹介しています。
朝市や名勝地の紹介、歴史を感じるコースなどが掲載されている、とても素敵なガイドです(><)☆☆



s-P1080726.jpg


ガイドは、県庁のほか、JR桑名駅、四日市駅、亀山駅などに置いてあります。


三重県ホームページでも公開しているそうですので、「関西本線でGO」と検索してくださいね(^^)
http://www.pref.mie.lg.jp/KOTSU/HP/kansaihonsen/



詳しくは、三重県交通政策課
までお問合せください!
電話 059-224-2805 
です。


坂倉さん、ありがとうございました~~!

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*

さて・・・☆本日のEVENING COASTER、いかがでしたでしょうか?

今日は、GWにリクエストを頂いて、音源が無くてお掛けできなかった曲
INGRY'Sの1000ピースのジグソーパズルを・・・
水曜ADのりょうさんが、なんとアーティストの方に掛け合って頂いて!
なんとアーティストの方が、CDを送ってくださって!
それを富田さんがオンエアしてくださって・・・!
リクエストをくれた、まつさかのあゆちゃんが、オンエアを聴いて頂いていて・・・!

そんな、厚意や素敵な偶然も重なった、感動的な出来事もありました(^^)☆☆
ラジオってほんとに素敵だなぁって思いますね!

まつさかのあゆちゃん、リクエストありがとうございました!
皆さんもぜひ、リクエストを送って下さいね(^^)♪♪
もちろん全てとはいきませんが、対応させていただきますっ!
(我らが富田さんが・・・ですが^^☆☆笑)


ちなみに明日は水曜日ですが、ADはりょうさんではなく、私みーの予定です!
このタイミングですみません・・・(^▽^;)

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
ではでは、また明日17時にお会いしましょう★
それではまた☆☆
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*