いよいよ!開局特番~☆/「サミエール」について

**************************

皆さんこんばんは☆ADのみーこと、白石です♪(^^)

 

さて、今日のEVENING COASTERは・・・☆

**************************






◆多田えりかさん登場☆ いよいよ開局特番♪♪

今日の週替わり月一コーナーは、第5火曜ということで、お休み(^^)


ということでこの時間に登場頂いたのは、
お昼のRadio Flapperパーソナリティや、色んなコーナーも担当されています、
多田えりかさんです~(>▽<)!



s-P1080858.jpg



お話頂いた話題は、そう!
明日・明後日の
レディオキューブ開局32周年記念特別番組!

radio³ 32nd ANNIVERSARY
Heartful radio³ with you

・・・についてです~~♪♪★☆★☆






いよいよ明日に迫った特別番組・・・!
とっても楽しみですね!(^▽^)
番組では、告知している通り★メッセージを募集中です!
あなたが誰かと(何かと)つながっていると強く感じた、忘れられないメッセージや、手紙やカード、伝言、 留守電に残された思い出のメッセージはもちろん、大切な人との何気ない会話、 ラジオパーソナリティの語るお決まりのフレーズなど、あなたが一人じゃない、つながってるなーと感じた時のこと、教えてください。

たくさんの皆さんのメッセージ、お待ちしています(^^)! (ホームページの特設サイトからどうぞ~☆)





多田さんが加わり、とっても賑やかになったスタジオ内です(^^)

s-P1080874.jpg




この特番では、レディオキューブでお馴染みのスーパーDJをメインパーソナリティに!
レギュラーDJ陣が、この日限りの組み合わせのリレー形式でオンエア!

普段は聴けないパーソナリティの皆さんの組み合わせを、
楽しみにして頂いているかたも沢山いらっしゃいますね~(^。^)


もちろん、32年間の感謝をドドンと込めて、プレゼントも大放出!
お祭り気分で賑やかにお送りします。





皆さんぜひぜひ、聴いてくださいね(^^)

えりかさん、ご出演ありがとうございました~!!


s-P1080878.jpg

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

◆こんにちは三重県です

 

 

今日は、 三重県国際戦略課関 美幸(せき みゆき)さんにご出演いただきました!

 

 

s-P1080903.jpg


今日は、26日に近鉄賢島駅2Fにオープンした、
伊勢志摩サミット記念館
「サミエール」についてご紹介頂きました!



伊勢志摩サミット開催からちょうど1年後にオープンされたサミエール

首脳会議で実際に使われた尾鷲ヒノキの円卓と椅子があって、日本代表気分で記念撮影をできたり・・・
様々な展示はもちろん、併設カフェや、お土産のクリアファイル、ポストカード、ポチ袋もあるなど、
盛りだくさんの内容となっています(><)


s-P1080928.jpg



また、SNS投稿キャンペーンも実施しています。

記念館掲示のキャンペーン告知パネルを撮影し、来館の感想と共に、
ツイッターやインスタグラムで投稿いただくと・・

「真珠のラベルピン」レプリカ、松阪牛すき焼き肉1万円分、三重県産詰合せ・・・
などなど!素敵なプレゼントが当たります!
募集は、6月、7月、8月に分けて行うそうで・・・

こちらにも是非!参加して下さいね(^^)




詳しくは、三重県のホームページをご覧いただくか、 http://www.pref.mie.lg.jp/
三重県国際戦略課内 伊勢志摩サミット三重県民会議事務局までお問合せく
ださい!
電話 059-224-2844 
です。


さん、ありがとうございました~~!

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*

さて・・・☆本日のEVENING COASTER、いかがでしたでしょうか?

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
明日・明後日は、
開局特番のため、EVENING COASTERはお休み★
ですが、富田さんも特番に登場しますよ~!

明日・明後日とぜひ聴いてくださいね☆☆

それではまた!
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*