◇津市情報マップ 「津まつり」参加者募集のお知らせ

 2017年6月7日(水) 放送分



こんばんは!ADのりょうです。

今日、「東海地方は梅雨入りしたと見られます」ということでした。





この雨で、梅の実などがぐっと成長するのを待ちつつ、

前もって計画や対策をしておくことで、

雨や湿度による不快ないろいろを少しでも快適に過ごせれなばと思っております。


何かよい案もチェックしたいです♪





。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

水曜日は、津市の情報を


◆ 津市情報マップ




■ 津まつりの参加者募集のお知らせ

10月7日(土)、8日(日)




総おどり、大パレード、和船山車の引き船衆、

演舞、演奏、舞台発表(フェニックス演舞場、お城西公園特設ステージ)を

してみたいという方、



文化活動のPRや、まつりを盛り上げる企画(旧中央公民館前)

をしたいという企業、団体、グループも募集。

(営利目的の出店は、フェニックス会場になります。)



お申込みは、津市観光振興課で配布している所定の申込み用紙に、

必要事項を書いて、それぞれの申し込み先へ提出。



締切は、フェニックス演舞場、お城公園特設ステージへの

出演については6月16日(金)消印有効。

それ以外は、6月30日(金)消印有効。

「総おどり」を除いて、応募者多数の場合は抽選となります。





お問合せは、

フェニックス会場への出演・出店について

津商工会議所 電話 059-228-9141



お城西公園会場への出演について

安濃津よさこい実行委員会 電話 059-226-8888



津まつり 全般

津市 観光振興課 電話 059-229-3234 まで。





。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+




さて、先週は開局特別番組でした♪いかがでしたか?(゚∀゚)


メッセージも本当にたくさんありがとうございました!!



EVENING COASTERからは、1日目はわたくしりょうが、
2日目は、火曜担当みーちゃんこと白石さんがADで入らせて頂いておりました。




山本シュウさんをお迎えし、
現場でもほんとうに楽しく、笑いっぱなしでしたが、
(清田アナのセーラー服話では、思わず手を挙げている自分に気がつきました...笑)

普段の番組ではわからない部分もたくさん楽しんでいただけたのではないでしょうか?

1日目の放送は残り数時間ですが、

radikoのタイムフリー機能でまだお聴きになれますよ。

お時間あって、気になる方はぜひどうぞ♪


富田アナウンサーのEVENING COASTERでは知られていなかった?一面も
シュウさんによって明らかにされております?( *´艸`)


特別番組によって、より普段の番組も楽しんでいただけるような話や組み合わせがいっぱいでしたね♪

わたくし自身も、radikoでも聴き...

すでに、来年の放送が楽しみです。(早い...笑)


パーソナリティの方やディレクターの方々など
いろんな面が見られて、ADとしてもとても勉強になりました。

また、機会があれば少し書くかもしれないです。





そして、

特別番組でも話されていましたが、

EVENING COASTERなどに頂くメッセージやリクエスト、

お読み出来なかったり、お応えできなかったりということも多いですが、

しっかり読ませて頂いており、スタジオで話題になったりしております。

いつもありがとうございます。



聴いていただいている方の声がまた、励みになります。




それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう♪

( ´ⅴ`)ノ メッセージ、リクエストありがとうございます