本の紹介☆『エグゼクティブ・ダイエット』!

**************************

皆さんこんばんは☆ADのみーこと、白石です♪(^^)

 

さて、今日のEVENING COASTERは・・・☆

**************************




◆SELECT NEW BOOKS

週替わり月一コーナー

毎月第3火曜日は「SELECT NEW BOOKS」のコーナーです!

ご出演頂いたのは、おなじみ☆ブックアドバイザーの山上 昌彦(やまがみ まさひこ)さんです♪♪


さっそくですが、今日ご紹介頂いた本は・・・!

 

 

◆『どんなに忙しい人も必ずやせるビジネスマンの最強ダイエット
  エグゼクティブ・ダイエット』! (土井 英司 著 マガジンハウス)



 
s-P1090046.jpg

 
興味を引くタイトルの、この本!
どんな内容なのでしょうか・・・!?




◆1日2食&筋トレ5分だけ!最小限の努力(コスト)で最大の効果(ベネフィット)を上げる!



多忙なビジネスマンのための超効率的ダイエット本です!

ベストセラー出版プロデューサーの著者が2ヶ月で16kg減
モニターの90%が1ヶ月で5kg以上減、という驚異の成功率!


ビジネスマンがはずせない毎日会食&お酒もOK
ストレスゼロだからリバウンドもしない

挫折なく、痩せて手に入れるものこそ、人生で何より大切な「自信」・・・!



人生に仕事に、新たな未来を拓く最強ダイエット本となっております~!




◆著者の土井英司さんとは??

出版プロデューサーで、
例えば、2010年世界的ベストセラーになった、近藤麻理恵さんの
『人生がときめく片づけの魔法』などを企画・プロデュースされた方です!



そんな土井さんが生み出した、多忙なビジネスマンのためのダイエット法。

毎日多忙で夜の会合も多いビジネスマンのために、
どこでも、いつでもできる簡潔な運動法(筋トレ)
+ 食べる順番を意識する
+ 酒席でも糖質を意識する
+ コンビニ食で痩せる
+ ダイエットの新習慣・・・

など、ハッとするような気付きをたくさん含む、画期的な方法です!


ぜひぜひ皆さん、手に取ってみてくださいね!(^^)




山上さん、今日もありがとうございました~!!

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

◆こんにちは三重県です

 

 

今日は、 三重県廃棄物・リサイクル課林 大貴(はやし だいき)さんにご出演いただきました!

 

 

s-P1090059.jpg



売れ残りや食べ残しなど、本来食べられるはずの食品が廃棄されてしまう「食品ロス」。
その現状と、県の取組みについて、ご紹介頂きました。


国内で1年に出た食品ロスの量が、621万トン・・・
1人当たり、お茶碗1杯分を毎日捨てるのに相当するんだそうです。

食べれない人がいることを思うと、ひどい現状ですね・・・。



s-P1090075.jpg


「全国おいしい食べきり運動ネットワーク協議会」
など、取組みも行われているそうです。
一人ひとりが気を付けて行きたいですね。


詳しくは、三重県廃棄物・リサイクル課までお問合せく
ださい!

電話 059-224-3310 
です。

さん、ありがとうございました~~!

 



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*

さて・・・☆本日のEVENING COASTER、いかがでしたでしょうか?

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
ではでは、また明日17時にお会いしましょう★
それではまた☆☆
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*