◇津市情報マップ 第12回 津なぎさまちフェスタ

 2017年7月12日(水) 放送分




こんばんは、ADのりょうです。




夏!!ですね!!


ひきつづき水分と塩分の補給を意識して、

この夏を笑顔で乗り切りたいですね!!




「水分とった?」の声掛けも♪




さて、今日は平井堅さんのベストアルバム発売もありましたよ!!

お聴きのがしの方は、ぜひradikoでも!

番組の後半に今週3日目♪♪ 堅さんのトークもあります♪♪




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

◆ 津市情報マップ



■ 第12回 津なぎさまちフェスタ



とき : 7月30日(日) 午前10時~午後4時まで

ばしょ : 津なぎさまち



ステージでは、
津市立東橋内中学校吹奏学部のみなさんによるジャズ演奏や

コメディークラウンショー、ダンスパフォーマンスなどが行われ、

会場内では、

三重大学学生による「エコ教室」、

手作り体験コーナー、

魚つかみ体験など、一日たっぷりお楽しみいただけます。



物産販売やご当地グルメブースなどもあります。




また、

津エアポートライン協賛による、

津なぎさまち・セントレア間の

「高速船往復ペアチケット」が合計100組に当たる大抽選会もあります。



津の海や、高速船のすばらしさをぜひ体験してください。

・抽選会は、午前と午後の2回、1人1回の応募です。

応募できる時間  午前11時~と、午後2時~のそれぞれ1時間。

当選発表は、午後12時50分~と、午後3時50分~のそれぞれ1時間。

(当選者は、必ず当選発表時間内にチケットを受け取ってください。)





■ 三重短期大学 オープンキャンパス

・生活科学科 生活科学専攻 8月8日(火)

・法経科 第一部・第二部 8月9日(水)

・生活科学科 食物栄養学専攻 8月10日(木)

時間はいずれも、午後1時~4時まで。

それぞれの学科のカリキュラムの紹介や、

ミニ講義、実験・実習、

キャンパスツアー、個別相談などが行われます。

事前申し込みは要りません。



詳しくは、

三重短期大学 学生部

電話 059-232-2341まで。




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+




☆★  今週限定! KEN COASTER!? ★☆



本日!!!

12日(水)に、ベストアルバム 「Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ2」 をリリースされた平井堅さん

今週のEVENING COASTER後半パートは、富田さんから堅さんにバトンタッチ★





発売日に堅さんはどう過ごされているのか?

人生相談?やネガティブな思考?から曲作りに発展??

などなどのお話がありました♪

radikoのタイムフリーでもお聴きいただけますよ!




堅さんのEVENING COASTERは、明日もありますよ♪♪



まだまだお楽しみに!!☆☆☆



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+






富田アナは、平井堅さんのお姉さんに会われたというお話をされていましたね。

たびたび堅さんのお話しに出てくるお姉さま、、、

すごくレアな方な気配が、、、かなり気になります( *´艸`)

(そうです、三重のクリス・ペ...さんこと

富田アナです。

さすがお姉さま...。)





メッセージもたくさんありがとうございます♪

いろんな方のお力によって放送されているのを感じます♪♪




(この気候のせいでしょうか...、)

機材トラブルに見舞われた本日の放送でしたが、、

富田アナの対応力と、Radio Flapperのディレクターさまの

ご協力により無事に(゚∀゚;)

ありがとうございました。






それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう( ´ⅴ`)ノ フリフリ