◇ゲストは、Cellchrome(セルクローム)の皆さん★☆★☆

 2017年8月2日(水) 放送分



こんばんは、ADのりょうです。

暑さが続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?




台風5号が日本列島に近づいてもきています。

週末に向けてもしっかり備えておかないとですね。





今日はなんと、今後が楽しみな

まもなくデビューの方々にお越しいただきましたよ。

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+




★本日のゲストは、

4人組バンド

Cellchrome(セルクローム) の皆さん !!



Mizki(ボーカル)
ニワケン(ベース)
tatsuma(ドラム)
陽介(ギター)



お隣り愛知県出身で名古屋を拠点に活動されていますが、

レディオキューブには初登場!!



登場から、メンバー4人の仲の良さと、

それぞれの良い雰囲気が伝わってきます♪



8月23日にメジャーデビュー!!

1stシングル

「Stand Up Now」をリリースされます!




2017年夏にぴったりな楽曲♪

「アゲ↑↑♪」がキーワードでした。



「Stand Up Now」は、

今月のパワープレイナンバーにもなっています!!



もともとロックなサウンドがメインだったということですが、

もっと幅広い層の人に音楽を聴いてもらおうと思って

ロックなテイストを残しつつ、

ハッピーポップロック

楽曲にしようということで

この曲が生まれた、とのこと。




Cellchrome史上最も明るい曲♪

が収録されています!!





お茶の間の人にも聴いてもらえるような

音楽を普段聴かないような人でも

楽しめるようなバンドを目指して



いるということでしたよ。



期待できます!!!

とっても楽しみですね♪♪♪




気になる方は、ぜひぜひ

ライブ情報をチェックしてくださいね!



今後のライブ情報

8月 5日(土)名古屋パルコ西館 1Fイベントスペース ミニライブ

8月12日(土)名古屋パルコ西館 1Fイベントスペース ミニライブ

8月19日(土)アポロベイス 「TREASURE05X 2017」

そして番組内では、デビューを記念したフリーライブのお知らせも!!

↓↓↓

9月15日(金)名古屋Electric Lady Land(E.L.L) フリーライブ
(詳細は後日HPに掲載される予定です)





今後の情報など詳しくは、ぜひ公式HPをごらんください♪

http://www.cellchrome.com/index.html#topProf





お聞き逃しの方は、ぜひradikoでも聴いてみてくださいね!オススメです♪

IMG_0453.JPG

周りの雰囲気をとても和ませてくださったり、楽しませてくださる皆さん!!

ライブ初心者の方でさえも、盛り上がらせてくださる様子が浮かびます




またぜひお越しくださいね!!

ありがとうございました!





。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



津市の情報です。

◆ 津市情報マップ


■ 平和を考える市民のつどい


とき: 8月5日(土)

第一部 午前10時~

第二部 午後2時~


ばしょ: 津リージョンプラザ お城ホール




当日は、2部構成で映画の上映が行われます。

第1部では、昨年話題となったアニメーション映画

「この世界の片隅に」を上映します。



この映画は、戦時下の広島の呉を舞台に

大切なものを失いながらも前を向いて生きていく女性

「すず」の日常を描いた作品です。




第2部では、同じくアニメーション映画

「ぞう列車がやってきた」を上映。

太平洋戦争のさなか、戦争から象を守り抜き、

平和の象徴として「ぞう列車」を走らせるまでを

描いたこの作品は、

子供たちの必死の願いが大人を動かす感動の実話です。




1部2部ともに、入場は無料。

定員はそれぞれ600人で、先着順です。



詳しくは、

津市人権課

電話 059-229-3165 まで。



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+




夏休みのピンチヒッター

代田アナウンサーがお送りするEVENING COASTERは

明日までです。

2週間にわたって、いつもとはまたちがった番組の様子を

お楽しみいただけましたでしょうか?



残り1日もよろしくおねがいいたします♪

代田アナへのメッセージも、ありがとうございます。






来週は、お休みで充電され、さわやかになった富田アナが

帰ってきます(さわやか勝手に言いました...^-^;)





それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう

( ´ⅴ`)ノ アゲ~♪ ↑↑