夏の終わり、、★☆

みなさんこんばんは!ADのあさみんです^^*

では、今日の放送を振り返っていきましょうヽ(^。^)ノ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今日は、第5木曜日ということで

いつものコーナーがお休みでした(#^.^#)



今日は8月31日、、

すこーし家事が楽になる!と
ホッとしているお母さん( ◠‿◠ )
もいらっしゃるかと思いますが、

小学生、中学生のお子さんたちは
明日からの学校を憂鬱に感じているかもしれませんね(笑)


今日は紀伊長島で
全国2位の猛暑日も記録しましたが
朝晩は涼しく、秋を感じるようになってきましたよね(#^.^#)


今日は、そんな季節に合わせた
「夏の終わり」を感じる曲を
たっぷりとお届けしました♪♪

リクエスト曲もお届けしましたよ~!

いつもすべてのメールをご紹介できず申し訳ございませんが
メッセージを送っていただきありがとうございます(#^.^#)

富田アナウンサーがしっかりと目を通しておりますので
これからもお待ちしております!





明日、9月1日は防災の日

レディオキューブでは防災特別番組
「備える!逃げる!」
13:30~15:50に放送致します!

三重大学自然災害対策室 川口淳准教授
をお迎えして、

地震津波対策の他、
全国各地で大きな被害をもたらしている
集中豪雨対策も含めた風水害に対する備えなど
教えていただきます。

ぜひお聴きください!

https://fmmie.jp//

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

EVENING COASTER次回は

来週、夕方17時です!

聞いて下さいね♪