ゲスト★TSUKAMOTO SISTERS /スペイン村からプレゼント!

**************************

皆さんこんばんは☆ADのみーこと、白石です♪(^^)
   
今日も富田アナウンサーが生放送でお届けしました、 EVENING COASTER♪♪
 
さっそくですが今日の内容は......☆

**************************

◆ゲスト...TSUKAMOTO SISTERSの皆さん!



s-P1090584.jpg



三姉妹によるサクソフォーングループ
TSUKAMOTO SISTERS」!


 

長女 ゆかさん、次女 まりえさん、 三女 なかさん

...の、3姉妹なんですよね!(^^)


今日も恒例の
生演奏を、披露して頂きましたよ~!!(><)!


s-P1090591.jpg



とっっっっっても、かっこよかったです!!!



富田さん曰く
「電気を一個ずつ消していこうかとおもうほど(笑)
 以前より大人な雰囲気になった!」

とのこと。
三人も、「前はもっと元気な感じでテンション高かったかも!大人になった!」とおっしゃっていました。


おしゃべりの時は楽しい雰囲気でしたが、演奏中は、もちろん真剣そのもの。

富田さんが
「演奏中、心地よくて、ほんとは違うんだろうけど、息を抜いて、リラックスしているように見える!」
とおっしゃったんですが・・・


「すごい!そう見えるように心がけているんですよ!」
とのことでした!!

話しているときの楽しい感じと、演奏のギャップも、ライブでは楽しめそうですね(><)


s-P1090601.jpg





◆黒田卓也とニューヨークで出会った仲間たち with TSUKAMOTO SISTERS!



9月30日(土)三重県文化会館中ホールにて開催のスペシャルライブを、今日はご紹介いただきました~!


日本人初、名門ジャズレーベル・USブルーノート契約のアーティスト・黒田卓也さん。
黒田さんがニューヨークで出会いともに音を出し切磋琢磨した仲間を中心に作られた、この日だけのスペシャルメンバーが集結!

 


黒田卓也さんとは15年くらいのお付き合いで、お兄ちゃんみたいな存在なんだそうです。
みんなでコンサートできる夢がかなった!と、テンションMAXで話していただきました!(^^)


素晴らしいメンバーが揃った、まさに「一夜限りの夢の競演」!
素晴らしい公演になりそうですね!



三重文化会館のサイトより抜粋↓
http://www.center-mie.or.jp/bunka/event/detail/13951



s-P1090605.jpg



【ライブ情報】
9/4(月) 名古屋 覚王山スターアイズ(ツカモトシスターズ バンド)
9/30(土) 三重県文化会館 中ホール




ぜひみなさん、演奏を間近で見て、聴いてくださいね!

TSUKAMOTO SISTERSの皆さん、ありがとうございました~~!!(^^)







◆スペイン村チケット、プレゼントです!(><)



今日は第5火曜日・・ということで、いつもの火曜コーナーはお休み。

ということで今日は、
志摩スペイン村パルケエスパーニャの
有料課金アトラクション(富田さん命名)のご紹介でした♪♪


あえて1コイン500円払ってアトラクションを楽しむという、大人のアトラクション・・・
勇者になれる!
「ドラゴン城の宝探し」



楽しそうな様子をお届けしましたね(><)(笑)
同じ重さの袋を探す・・・なかなか難しくて、ハマってしまうんですよね~(><)


ぜひ参加してみてくださいね♪


志摩スペイン村のサマーナイトスペクタクル Estival Festivalは、8/31まで。
9/16からはハロウィンが始まるそうです!
とにかくいろいろ楽しいことが盛りだくさん!

志摩スペイン村へおでかけください!(500円も忘れずに~)





そして今日は、

志摩スペイン村パルケエスパーニャの、
パスポートペア3組6名様分!

プレゼントがあります~(><)


応募の方法は、
FAXかEVENINGCOASTERのメッセージフォームから

FAX 059-993-0920

https://fmmie.jp/program/eveningcoaster/message.php



郵便番号、住所、氏名、電話番号、年齢
そして、志摩スペイン村のチケットが欲しい!とわかるように
お書き添えの上ご応募ください!

締め切りは、今日の深夜12時までです(*^^)v

番組の感想なども添えていただけると嬉しいです♪♪




たくさんのご応募お待ちしています★



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

◆こんにちは三重県です

 

 

今日は、 三重県 防災対策部 防災企画・地域支援課
鈴村 耕平(すずむら こうへいさんにご出演いただきました!

 
s-P1090561.jpg

 

明日8月30日(金)から9月5日までは、 『防災週間』 です!

防災対策部の講師の皆さんが、防災の学習会や研究会に来ていただける、
「出前講座」について、紹介をしていただきました。


s-P1090578.jpg


これを機会に、防災について考えておきたいですね。


また、9月24日(日)に、松阪市飯南産業文化センターで、
「みえ風水害対策の日シンポジウム」が開催されるそうです。




詳しくは、三重県防災企画・地域支援課までお問い合わせください。
電話059-224-2185 です。

みえ風水害対策の日シンポジウムについては、県HPも確認くださいね。
http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/m0022100037.htm


鈴村さん、ありがとうございました~~!

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*

さてさて・・・☆ 本日のEVENING COASTER、 いかがでしたでしょうか?

☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*
ではでは、また明日17時にお会いしましょう★
それではまた☆☆
☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*☆*+♪+*★*+♪+*