◆津市情報マップ 津まつり

こんばんは、ADのりょうです

明日は、気温の差が大きいとのことでした。
寒くならないように、風邪をひかないように着るものを調整してくださいね。


水曜日です♪



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

◆ 津市情報マップ


 津まつり

とき:10月6日(土)、7日(日)
ばしょ:フェニックス通り、お城西公園、津中央郵便局前、津リージョンプラザ、津観音公園、津新町通り会場など

たくさんの会場でさまざまな催しが行われるにぎやかな2日間!

「安濃津よさこい」「真ん中広場アコースティックライブ夢屋台」などが会場を盛り上げます。
フェニックス会場で行われる「津のまち音頭」では、松原のぶえさんと山崎ていじさんが登場。

まつりのメインイベントは、「津まつり大パレード」!
日本最大級の和船山車『安濃津丸』の今年の一日船長は、NHK連続テレビ小説「半分、青い」で、ヒロイン鈴愛の親友・菜生役で出演していた女優の奈緒さん!
津中央郵便局前会場で、トークショーもあります。


詳しい情報がわかる「津まつりガイドブック」を津駅前観光案内所他、津市内の書店にて、1部100円で販売中。
7日の津まつり会場では、スタンプラリーがあります!


詳しくは、
津まつりホームページ
http://tsumatsuri.info/

または、
津市観光振興課
電話 059-229-3234
までお問い合わせください。


当日のお問い合わせは、
津まつり案内所
電話 059-224-5609




津まつり前夜祭とON AIRはこちら
10月5日(金)17:45~21:00
レディオキューブFM三重
https://fmmie.jp/special/2018/10/live-2018.php




。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



さて、水曜レポーターの三宅舞ちゃんです。
今日は後ろ姿を撮らせてもらいました♪※隠し撮りではありません('ω')ノ

s-P1110375_edited.jpg


レポーターさんは、局に戻ってからも作業をされていますよ。
今日のレポート先のお笑いライブの話など楽しそうだったので、もう一度同じことを聞いちゃいました(*´ω`)
毎週なにかしら、笑いのタネをいただいています( ´艸`)



三宅舞さんのリポートは、毎週水曜日です♪



このあと、キヨンセこと清田アナに「窓ふきモノマネ」をご教示してもらっていました(笑)
いつか披露出来る日が...?(*'▽')




そんな賑やかな局内でした(*´ω`)






富田アナが髪をカットされていました(報告)なんの('ω')?



それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう( ´ⅴ`)ノありがとうございました。