◆NakamuraEmi(ナカムラエミ)さんがゲスト★☆ 津市情報マップ 「ボートシネマin津」・「第7回ノルディックウォーキングフェスティバル」


こんばんは、ADのりょうです


春がやってくるのに花粉の飛散で症状がたいへんな方も多いのではないでしょうか。
楽しく過ごしたいのに('ω'、)
今週末も要注意とのことです!!
症状がない方も気を付けてくださいね。


では今日は、まずゲストから♪♪


水曜日です♪

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


本日のゲストは、シンガーソングライター
NakamuraEmi(ナカムラエミ)さん!





前回は、2018年4月11日にお越しいただいていました。
番組ブログはこちら
https://fmmie.jp//program/eveningcoaster/2018/04/nakamura-emi.php




4枚目のアルバム
「NIPPONNO ONNAWO UTAU(にっぽんのおんなをうたう) Vol.6」全8曲
を2月20日にリリース!!




今回のアルバムは、テーマを決めずに2018年自分がナチュラルに出来た曲を集めてみて、
今までやってきたメンバーリハーサルをせずに当日集まって
1曲1曲のイメージを絵に画いてそれをみんなで見ながら、セッションしながらレコーディングしたという初めての試みで作られたそう。


番組では、
2曲目に収録の「雨のように泣いてやれ」
7曲目の「甘っちょろい私が目に染みて」
をお届しました。


リリック(歌詞)にひきよせられます。



いろんな角度からの発想や想像が豊かなNakamuraEmiさん
グッズについても「生活に使いやすいグッズ」をテーマにご本人の発信で毎回考えられているそう。


プライベートでは、実家の庭をいじりたいと思うようになったそうで、今まで気にしたことがなかったのに外の草を早くむしりたいとか、野菜などを育てることがやりたいとおしゃっていましたよ。



4月9日(火)には、松阪M'AXAでライブもあります!!




その他ライブ情報などはこちらから
NakamuraEmi公式HP
www.office-augusta.com/nakamuraemi/live.html




最後にメッセージ
「三重には自分を支えてきてくれている人たちがたくさんいます。
その方のおかげで、こうしてちょこちょこ来させていただけているので、これからは皆さんにいっぱい恩返しできるようにがんばりますので、よかったら応援してやってください」
ということでした☆


s-IMG_8290.jpg

今回は、ちょっとハスキーボイスだったNakamuraEmiさん。
またぜひレディオキューブFM三重にお越しくださいね♪♪
お待ちしております!!('ω')








。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


◆ 津市情報マップ



 「ボートシネマin津」

と き: 3月9日(土)
・午前10時10分~(受付 午前9時30分~)
・午後1時30分~ (受付 午後1時~)
ばしょ: ボートレース津「ツッキードーム」


定員  先着各500人
入場料 100円 
    
20歳未満 無料



世界中で大人気のミュージカルを、現代のニューヨークを舞台に 完全映画化した『ANNIE(アニー)』!
いつか両親に再会できる日を信じて、けなげに生きる少女の姿を描いた作品。


またこの日は、開門から閉門時間まで、「VR体験&乗艇体験」も同時開催。
本物のボートに乗る乗艇体験、 そして今話題のVRバーチャルリアリティ体験では、 360度ボートレースの世界をお楽しみいただけます。

 
お問い合わせは、
津市事業推進課 
電話 059-224-5106







 「第7回ノルディックウォーキングフェスティバル」


と き: 4月13日(土)午前9時30分~午後3時
ばしょ: 津市美杉町 君ヶ野ダム湖畔周辺  

参加費用 1,500円昼食・保険料込
募集定員 先着100人


「ノルディックウォーキング」とは、2本のポール(ストック)を使って歩くことで 運動効果を高めるフィットネス。
クロスカントリー選手の夏場のトレーニングとして始まったもの。

桜が咲く、君が野ダム周辺の景色を眺めながら 体験します。

レークサイド君ケ野をスタートし、 湖畔沿いの広葉樹林に囲まれた、なだらかな舗装林道をウォーキング。


コース
初心者でも安心な 全長4kmのファンコース
タイムやウオーキングフォームなどを競う 約7kmのトライアルコース



当日、JR名松線を利用してお越しの方は、会場までの送迎があります。

申込締切 3月29日(金)



お問い合わせは、  
美杉総合支所 地域振興課   
電話: 059-272-8082 



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+



本日も、番組をお聴きいただきありがとうございました!
嬉しいメッセージやリクエストもたくさんありがとうございます!!







それではまた

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

EVENING COASTER

月 ~ 木  17:00~18:55

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

でお会いしましょう! ( ´ⅴ`)ノ♪カウントダウンにはまだ早い?('ω')